Reckless Racing 3

販売元:Pixelbite

最終アップデート日:2022年11月14日

iOS
価格:400円
Android
価格:280円
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Reckless Racing 3

販売元:Pixelbite

最終アップデート日:2022年11月14日

iOS
価格:400円
Android
価格:280円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (8

4

とてもいい!でも、マルチプレイはできないのが難点、

くぅ

7年前

4

無料になってます❗️元々有料アプリなので、グラッフィックも綺麗です? 煙やぶつかった時に壊れたところが吹き飛んだり、リアルです❗️大型車もあるのですが、道が狭いので難しすぎてすぐ壊れます笑 でもそれをあえて楽しむのもアリです

5

360円が無料に!レーシングゲームが好きな人には特にオススメいます。前作よりもリアルになっています。とにかく操作が難しく、やりごたえがあります。極めるととても楽しいことでしょう。

スムージー

7年前

4

グラフィックが綺麗✨なカーレースゲームです❗️コースを見下ろしような視点でレースをします❗️アーケードモードでは様々な車に乗ってレースできるのでコインがないから新しい車で走れない?
とはならないです!操作がやや難しいので早く慣れたいと思います?

ショウ

7年前

3

走る時の砂埃がリアルなレースゲーム。
なかなか難しいです。レースゲーム好きならオススメですが、100MB以上あるので携帯容量と相談の上インストールしてください。

両儀式

7年前

3

画面の左右にある矢印で操作するカーレース
走ってる時は可愛い小さい車になりますw
でも、メチャクチャ難しいwww
ぶつかるどころか、笑っちゃうぐらい‼️
私が下手なのかな?( *´艸`)wカーレースやドリフト系が好きな方に是非無料なのでチャレンジしてもらいたいです‼️本当難しいからw

山崎佑太

7年前

4

普通のレーシングゲームより高画質です。砂埃が舞ったりして、リアルな感じがします。少しオフロード感があるかな?レーシングゲームが好きな人はぜひどうぞ。

4

ぶつかり合うレース展開が楽しい高画質なレーシングゲーム。上空から見下ろすコースは、廃車やトタンで作られたワイルドな作り。ブレーキのない加速とバックのみの簡単操作で走行します。砂埃や火花が散ったり、細かい演出が魅力的で、リアリティを追求したカーアクションが楽しめます。

Pixelbite のアプリ