王子様のプロポーズ Love Tiara

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2017年10月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年10月10日

気持ちを抑えきれない、王子様との身分違いの恋…。

デザイナーになるという夢を捨てきれず、一般職のOLを続けながら転職活動に四苦八苦を続ける主人公が偶然つかんだのは、6人ものイケメン王子様の専属デザイナーというありえないほど壮大なチャンスだった…!

誰もが一度は憧れる、“王子様とフツーな私の身分違いの恋”
が美し過ぎるグラフィックととろけるような甘い声で実現しちゃいました。

異国のお城で生活することになった主人公を待ち受けていたのは、止められない恋心とデザイナーとしての挫折の日々。
このまま許されない恋を続けるのか、それとも…?

ストーリーと並行して、自分の分身であるアバターを作成したりタウンを建設して王子様と甘いデートを楽しんだりとイベントも盛りだくさん。

トキメキ不足の方ほぼハマる、ドキドキ過剰なラブストーリーの幕開けです。

良い点
  • 一般人の私が、王室専属のデザイナーに大抜擢されちゃった
  • どの王子様もイケメンすぎる。あこがれのイケナイ恋を楽しもう

この機能が凄い

世界の王子様達があなただけの王子様に。王子様との身分違いの恋愛ドラマが展開されるこのアプリはその壮大なスケールに見劣りしない様々な要素が盛り込まれています。その特徴的なところがタウンの創造です。アバターの着せ替え程度ならよくありますが、相手が王子様とあって、街まで作れるので一気にお姫様気分にトリップできます。自分と王子様だけのプライベートな街の中で思う存分恋愛をお楽しみください。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

王子様のプロポーズ Love Tiara

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2017年10月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

絵がちょっと古くさくて、萌えるかというと微妙。
ロベルトしかやってないけど、ストーリー自体は悪くなかった。
主人公はファッションデザイナーだけど、アバターはあんまり可愛くなかった。
声はあんまり多くないけど、要所要所を押さえているから不満はあまりない。

Voltage inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });