モンスト全国マルチ掲示板アプリ for モンスターストライク

販売元:SVC, INC.

最終アップデート日:2014年10月10日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年12月4日

マルチクエやりたい人この指止ぉ~まれ!モンスト専用の掲示板アプリ

「モンスターストライク」でマルチプレイしたくても、なかなか人が集まらなくてお困りではないでしょうか?

この掲示板アプリでは、たくさんの人がマルチ募集を掲示板に書き込んでいるので、すぐにプレイヤーが集まります。運極の人、顔合わせボーナス希望といった絞り込みもできるので、アイテムを手に入れやすいです。モンスト専用掲示板で、マルチプレイをもっともっと楽しみましょう!

良い点
  • 運極の人だけでマルチ募集ができる。ラックボーナスが手に入りやすい!
  • 掲示板でクエストの攻略を相談できる。有力な情報をゲットできるかも
  • 募集の投稿数が多い!いつでも人が集まるので、マルチクエが楽しめる

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

モンスト全国マルチ掲示板アプリ for モンスターストライク

販売元:SVC, INC.

最終アップデート日:2014年10月10日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

しゅん

7年前

5

モンストのマルチプレイが全国のモンストプレイヤーと一緒にできます。スタミナがなくなってしまい、クエストに行けない…そんな時はこのアプリ。投稿数がとても多くてすぐに入ることができるので、便利です。また、覇者の塔のキャラ貸し掲示板やフレンド掲示板もあるので、とても使いやすいです。

千棘

8年前

5

マルチプレイが醍醐味のモンストですが人が集まらない時もあるでしょう!そんな時のお役立ちアプリです!メンバーだけじゃなく使える情報もあるので便利!

ゆみ

8年前

5

ソロプレイでは物足りない、壁を越えられない、仲間を見つけてさらに強くなりたいと思ったとき、このアプリがあればすぐにでも希望を叶えて遊ぶことができます。全国のプレイヤーが利用しているという、認知度や知名度、人気の高さあってのことです。同様のサービスは数ありますが、このアプリがプレイをさらに充実させてくれることには間違いがありません。

えり

9年前

5

はじめたばかりの人にも難しくない遊び方で、攻略していく楽しさもしっかりと感じる良いゲームです。意外とオーブもたくさん貰えるので新しいモンスターもちゃんと手に入りますよ♪ひとりでも十分遊べますが友達と協力して遊ぶ事もできるので皆でも楽しめます!

肉球

9年前

4

使用者が多いのはいいです
ここは使用感に癖がないので、使っている人が多いみたいですね。にぎわっていてすぐに相手を見つけることはできるので重宝しています。いかに環境が良くても、使っている人が少ないのでは意味がないと思うのですが、このアプリは活発に展開しているので有効に使えて良いです。広告が多いのは仕方ないところですが、一応は難点なのでマイナスポイントとして。改善してほしい気持ちはありますが、そのせいでコストがかかるようになるのは微妙ですね。

タカ

9年前

3

いざ使うと便利なんだけど
便利か便利じゃないかっていえば便利。
人もたくさんいるから、すぐに相手が見つかるし、にぎわっていて楽しい。
だけど広告が大きすぎて邪魔だとか、混んでいるときは入れなかったりとか、結構面倒臭いこともあるのが難点。
その辺の向上心を感じないのもマイナス、どんどん改善していく積極性を見せてほしい。
じゃないと他のアプリに追いつかれるぞー。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });