Widget Calendar

yoon sik kang

iOS
価格:250円
サイズ:11.6 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

カレンダーが見たい。そう思ったら、画面を上からスッ

スマホには必ず入っているカレンダー。予定の書き込みもできるので、使いこなせれば、紙のスケジュール帳を持ち歩くよりもかさばらなくて快適です。でも、カレンダーをみるためにわざわざアプリを開くのって面倒じゃないですか?

通知センターでカレンダーを閲覧できるようになる本アプリがあれば、そんな問題もまるっと解決です!
デフォルトのカレンダーと同期しているため、アプリをダウンロードしたらすぐに利用可能ですよ。

▲通知センターでカレンダーを確認。ロック画面や他のアプリ起動中でもカレンダーを呼び出せる。

▲表示サイズを変えたり、月曜日を最初にするなど、好みや他のウィジェットとの兼ね合いでカスタマイズ可能。

特に、パスコードロックを設定している人にとっては、スマホの電源を点けて、後は上からスッとするだけでカレンダーを呼び出せるのはありがたいですね。

連休中の予定を立てる時や、給料日まであと何日あるかを確認する際など、カレンダーの使用機会は何かと多いものです。
本アプリで、上からスッでカレンダーを見られるようにしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年9月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

lestylo

3年前

3

無料の時に取りました。
このアプリが悪いわけではないけどウィジェットに優先して置いておきたいものではなかった。
現在は純正カレンダーの次の予定を置いています。

あや

3年前

4

ロック解除せずにささっと予定を確認できるのはいいと思います。デフォルトのカレンダーとも連動するので再入力しなくていいのは魅力的ですね。

5

職場などですぐにカレンダーなどを見たい時にこのアプリは役に立ちますこのアプリはロック画面でもカレンダーを見ることができるのでとてもすぐ見たい時には便利です、ぜひインストールよろしくお願いします

4

画面を下にスワイプすれば簡単にカレンダーが確認できるアプリ。日程の登録も標準カレンダーのものが読み込まれるので、アプリから再入力せず使えます。通知センサーに表示するのでロックの解除も不要ですし、他のアプリを起動しててもすぐ予定を確認できて便利です。

Maryー

4年前

4

通知センターからカレンダーが見れる便利アプリ。
ロック解除しないでカレンダーが見れるのですぐに見たい時にとても便利です。
iPhoneに入ってるカレンダーの予定が自動で追加される。わざわざ再入力しないで良いですし、予定を確認出来て良いかな、とも思います。

misaki_yamada

4年前

5

iphoneの画面ロックを解除せずに、上からすワイプするだけで、いつでもカレンダーを呼び出せるとても便利なアプリ。標準カレンダーと同期しているので、自分で入れた予定が自動的に反映されます。文字の大きさや週初めの曜日設定などカスタマイズもできて使いやすいです。

上からスッとスワイプしたときに出てくる、通知センターに、カレンダーが表示できるようになるアプリ!
んー、言葉で説明するのは難しい。とりあえずストアの画面をスクショを見れば、意味がわかるはず!