ながや侍 ~突撃!となりの悪代官~

販売元:MOONKEY

最終アップデート日:2014年10月10日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年10月22日

朝方まで騒いでるんじゃぁない!キレた侍カチコミを決意

ふすまを明けて現れる人物達、女子供は峰打ちで男は斬り捨て御免!素早く判断して処理していく反射神経系ゲームです。

主人公のながや侍は夜勤明けで寝ようとしていたところ、隣の屋敷がうるさくてかなわんと堪忍袋の緒が切れカチコミをかけることに。男か女子供か素早く判断していきましょう。1回でもミスをするとその時点で御用になってしまいます。時間がたつと徐々にふすまが締り、完全に閉まるとゲーム終了。その時点までのスコアを競いましょう。

スコアが伸びてくると一瞬判断に迷うようなキャラも出てきて、あなたの判断力が試されます。稀にお宝をゲットできる場合もあり、そうしたお宝集めのやりこみ要素もあり。悪代官の屋敷から全てのお宝ゲット目指して頑張りましょう。

良い点
  • 男は斬り捨て女子供は峰打ちの反射神経系ゲーム
  • 1回でもミスすると御用に。判別が難しいキャラも見極めて斬っていこう
  • 稀に悪代官の屋敷からお宝をゲット。全て集めよう

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ながや侍 ~突撃!となりの悪代官~

販売元:MOONKEY

最終アップデート日:2014年10月10日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

gimp

9年前

4

たまにゲットできるお宝が嬉しい
ビジュアルと設定ともに斬新で好きなゲーム。男だったら斬り捨てないといけないんだけど、たまに間違えて女を斬ってしまったり…まぎらわしいのもいるからね。

あと、たまにゲットできるお宝がなんか嬉しい。

ちなみに1回でもミスするとダメだから、かなり集中してやらないといけない。点数がたまっていくごとに、判断しずらいキャラもどんどん出てくるから、さらに集中力を高めていかないとついていけなくなる。

ゲームだと、個人的にはRPGだとかよりも、こういうシンプルなのが好きだな~。

masahiro

9年前

5

ひまつぶしには最適!
男が出てきたら斬って、それ以外は斬らないっていうルールでカンタンかな~って思っていたら、意外とどっちかわかんなくて間違えて斬ってしまいます…(笑)。進むほど判断が難しくなるんですね~。

ひまな時、ちょっとなんかやりたいな~って思う時に最適です。

MOONKEY のアプリ