-ねこあつめ-

販売元:Hit-Point Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (119

ちひろ

9年前

5

放置ゲームで気が向いた時に見る、という感じのゆるいゲーム。
庭先に遊びに来る多種多様の猫がかわいい。

ねこたんく

9年前

猫好きさんには堪らないゲーム!(>_<)ご飯とか置いておいて、気がつくと猫が遊びに来てるっ!遊びに来てくれたねこちゃんはねこ手帳に記録されていくから、アプリの名前通りコレクション要素もあると思う!猫大好きだけど飼えないから、こういうゲームって癒される…(*^u^)

ゆるゆる動く猫たちに癒やされる。それぞれの猫に名前もつけられますよ。愛着が湧いてしょうがない

エサやグッズで、庭に猫を集め、その猫達がくれる煮干しでもっと良いエサやグッズを買って、もっと沢山の猫を集めるという、本当ほっこりするアプリです。猫に触ってもアクションとか何もないけど、ただ猫を見てるだけで満足です。コンプリート要素も、また堪らない感じです

hisho-fly

8年前

4

割と面白い。猫に餌をあげたりおもちゃをあげたりすると居着いてくれてかわいい。

ねこがビニール袋かぶってるのが可愛すぎる!ゆるく遊べるゲームなのでおすすめです。

庭に置いておくグッズが変わると、同じネコでも動きが変わるからワクワクする!

GS

9年前

初めはカジュアル過ぎてどうなんだと思ったものの、集まったねこ達を見ているうちにどんどんハマります。特にやることもなく時間を取られないながいいところ。ねこ好きにはオススメです。

最近女の子の間でじわじわ流行ってる、ねこをおびき寄せるゲーム。集まってきたねこを観察するだけですが、まったりできるのでおすすめです。ねこてちょうもポイント。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Hit-Point Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });