-ねこあつめ-

販売元:Hit-Point Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (119

5

猫好きな方は絶対にダウンロードしたほうがいいです!もちろん犬派も!
餌の種類やグッズの種類は多いし課金せずに楽しめます!
アップデートされるごとにグッズの種類が増えていくのが楽しみです(^^)
お気に入りのねこちゃんに名前をつけたり、写真を撮ってアルバムにのせることができますよ!

5

庭にえさとおもちゃを置いてしばらく放置すると可愛らしいにゃんこがやってきます。癒されます。

5

エサを置いて、物を設置するだけなのに、それだけなのに、癒される。

きょま

7年前

5

時間が経てば可愛い猫が集まってくる単純な放置ゲームです?
餌やおもちゃで特定の猫を集めて猫図鑑を完成させるのも楽しいですね

ラズ

7年前

5

猫好きなら楽しめると思います♡
放置していてふと覗くとにゃんこが沢山来てくれて
るのが嬉しい笑

花火

7年前

5

このアプリは庭に餌やおもちゃを置くと猫が集まってくる放置系アプリですね✨たまーに見るだけで猫が餌やおもちゃにつられて寄ってきています✨猫好きにはたまらないアプリとなっています✨放置系アプリなのでとてものんびり進められます?どなたにでもオススメのアプリとなっています✨

あるえ

7年前

5

もう…とにかく可愛い!
すごく癒されます。
猫、一匹一匹に個性あり…
可愛い姿だったり 面白い姿も…?
たくさんの猫たちに癒されたい方、
ぜひ!

かとらす

7年前

5

とても癒されるアプリです ゆるーい感じの猫を集めるのがとても楽しくて レアな猫を見つけた時の達成感もたまりません

ショウ

7年前

4

おもちゃやごはんを置いてねこが集まってくるのをひたすら待つ癒し系アプリです。なによりネットに繋がらなくてもプレイできるので地下鉄とか電波の届かないところでも遊べます。

ruby

7年前

4

現実はワンコを飼ってますが、最近ネコもブームな様でレビューも良いのでやってみました。アイテムも沢山あり、ネコちゃんも段々、常連ニャンコになったり。写真も撮れてやり込み要素が多いです。せっかく高いグッズに高い餌をセットしても、放置プレイ状態でいなくなった後ばかりで哀しい〜

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Hit-Point Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });