-ねこあつめ-

販売元:Hit-Point Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (119

5

人気があります
その名前の通りに、ねこを集めるゲームアプリです。人気があるのでプレイしている人も多いかと思います。庭先にごはんやおもちゃを置くことによって集まってくる猫がひたすら可愛いです。集まってきた猫を記録しておく手帳があるんですが、この手帳を見ているだけで癒されます。

小次郎

8年前

5

究極の癒しゲー
癒しゲームランキングがあれば間違いなくこのゲームが一位にランキングされるでしょう。

我が家に遊びに来てくれる数々のねこさんたちの姿を見ているだけでとっても癒されますが、意外とゲームとしても奥深くやりこみ要素をすべて満たそうとすると一筋縄ではいかない難関ゲームです。

始めのうちはなかなかねこさんたちも集まってきてくれませんが、軌道に乗り始めると庭がねこであふれてとってもにぎやかです。

Na-gi

8年前

2

和みゲーム
猫が寄ってくるアイテムを置いておいて、猫が来るのを待つだけの簡単アプリですが、癒されます。

ストレスが溜まった時に、やると和みます。

色使いやキャラクターもほのぼのとしていていいですね。

猫達が遊んでいる姿が、かわいらしいです。

基本、アイテムを置く、猫を集める、餌をやるみたいな繰り返しなので、猫同士がけんかしたり、恋したりなんかアクションがあるともっと面白いと思います。

後は、集めた猫がアイテムによって色が変わるとか、大きくなるとか進化してもいいかもしれません。

リュカ

8年前

5

猫好きならプレイして損なし
可愛らしい猫たちの姿を見ているだけでも癒される、猫好きなら絶対にプレイして損はないゲームです。

ゲーム内容は非常にシンプルで操作もほとんど必要なく、何時間かに一度定期的にチェックするだけで十分攻略できます。時間がない大人でも楽しめる良質の放置ゲーです。

うちの庭にれあねこさんたちが遊びに来てくれるのはいつになるんだろうか…。

大魔神★

8年前

5

最高のスクリーンセーバー
遊び道具とゴハンを庭先に置いておき、ネコが集まってくるのをながめているだけです。パソコンのスクリーンセーバーのように、スマートフォンを利用しないときにこのアプリを利用してネコをながめていると心が満たされます。

アトリズム

8年前

4

リアルでもこれだけ集まってきたらいいのに
ねこあつめかわいいよねねこあつめ。

思わず一句読んでしまうくらいにはやられてる。

疲れたときには敵を倒すとか、制限時間内にパズルを解くとかじゃなくて、こういうまったりできるのだ最適なんだよなあ。

いつもリアルでもこれだけのねこと戯れることができたら、人生パラダイスなのになと思って遊んでるよー。

現実じゃあ面倒なことも多いだろうけど、ゲームなら何も気にしなくていいからいいよね。

思う存分猫を収集できて幸せ−。

ゲーム性はそんなにないけど見ているだけで満足−。

クリムゾン

8年前

5

不思議とハマってしまう猫
3Dじゃないのが新鮮で、落書きのような猫が庭先に集まってきて面白いです。

初めは無課金で遊んでいましたが、どうしても金のにぼしをあげたくなったので課金してしまいました。

そのくらい不思議な魅力がある猫達です。

色々な模様の猫がいて飽きないし、表情も豊かで可愛いんです。

写真を撮れる枚数がもっと増えればいいですね。

5

可愛らしさが堪らない癒し系ねこアプリです
アクアリウムの猫版と言った感じで、自分の庭にエサやおもちゃで猫を呼び寄せます。登場する猫達は可愛らしいイラストで描かれていて、いろいろな種類と表情や仕草があり、可愛さが満点です。見たことのない猫が気になって、ついついアプリを立ち上げてしまう感じです。

たろっち

8年前

5

ほっこりします
これは今までのゲームと全く違うのである意味斬新です。

猫のおもちゃや餌を置いて、あとでどんな猫がきたかこっそり見て楽しみます。

かわいいネコがいっぱいいて、とにかく癒されます。

なんと猫は20種類以上もいるので、どんな猫が遊びに来てくれるのか楽しみになります。

激しいゲームもいいけれど、癒しを求めている人には最適なゲームアプリです。

猫が飼えない人や猫がちょっと苦手な人、疲れている人、優しい気持ちになりたい人に向いているゲームです。

タカ

8年前

5

猫を集めるからねこあつめ!
友達にすすめられて始めてみたのがこのねこあつめ。

ルールはとっても簡単。餌とか遊び道具で猫をおびき寄せて、それをひたすら可愛がるっていうもの。

しかも猫には自分で好きな名前をつけることができて、写真を撮ることも可能。

なかなか来てくれない猫もいるけど、いつか猫手帳をコンプさせたいな。

可愛い猫がいっぱいで癒されまくり。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Hit-Point Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });