-ねこあつめ-

販売元:Hit-Point Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (119

しんすけ

8年前

5

猫がかわいい!
課金せずにずっと遊べるゲームです。猫の種類も豊富でキャラクターがみんなかわいすぎる!思わず写真を何枚も撮ってニヤニヤしています。グッズも豊富でグッズごとに猫の仕草も変わるのでバリエーションも多種多様です。

バニッシュ

8年前

5

とにかく癒されるアプリ
とてもいやされるゲームアプリです。ゲームの進め方はとても簡単で、庭先にゴハンとねこを遊ばせるグッズを置いておくだけです。あとは放っておくだけでねこが訪ねてきてくれます。ねこが遊びに来ているところを見ているのも楽しいですし、自分が見ていなかった間に来たねこを確認するのもとても楽しいです、写真を撮ることもできますので、思い出に残すことが可能です。訪ねてきてくれた猫には好きな名前を付けることもできるので、愛着が沸きます。

Ive

8年前

5

ネコが可愛すぎてだらけそう
アプリゲームの中で癒し系ランキングなんてものがあったら、普通にトップになりそう。

ひたすらネコを誘惑して集めて眺める。

これだけのことで、どれだけ心が満たされたかわからない。

このネコ達が、画面から飛び出してくれるとかできないのかしら。

みーめろ

8年前

4

猫好きには堪らないゲームでした
自分の家の庭先に猫の好きそうなえさや道具などを置いて猫を集めていくゲームですが、ゆるキャラ的な猫たちが可愛かったです。庭先に来た猫からにぼしをゲットしてそれで高級なえさを買って置くという繰り返しですが、釣りをする猫とか侍猫とか、最初はちょっとしか猫が集まらないけどどんどんかわいい猫が増えていくのを眺めているのが堪らないです。たまに猫がえさを食い散らかすのがまた愛嬌があって面白かったです。

ベリベール

8年前

3

何だか癒される
庭先にゴハンとグッズを置いておくと、猫が集まってくる。

そんな猫達を見てただ癒される、そんなマッタリとしたアプリ。グラフィックも脱力系です。

職場で休憩時間中に覗いてみるとにゃんこが増えていたりして、何だかほっこりします。

おもちゃで遊ぶ猫の姿を撮影してアルバムに収めたり、「レアねこ」や「たからもの」をコンプリートする楽しみもあってマッタリとしながらもやりこむ要素有り。

猫好きにはウケるアプリだと思います。

シュレリア

8年前

5

ただいまハマり中
会社の同僚がやっていたので見せてもらいました。

かわいいネコたちが沢山いて癒されてしまいました。

私はネコが好きなのですぐにやり始めました。

自分のペースでのんびりできるのがいいですね。

競ったり戦ったりするゲームは苦手なので、これにはハマりそうです。

どんなネコがきたのかは手帳をチェックすればわかるのでいいゲームだと思います。

ヘヴン

8年前

5

猫が可愛すぎてたまらない
ツイッターでねこあつめの存在を知りすぐにダウンロードして始めて以来ずっとねこあつめの虜で毎日集まった猫に癒されています。エサとグッズを用意して庭先に置いておき猫が来るまで待つというそれだけのゲームなんですが、猫がとても可愛いのでツイッターで話題になったのもよくわかります。最近疲れていると感じてる人や気分が落ち込んでる人はぜひこのアプリで癒され元気を出してほしいです。

若田部

8年前

3

なごむゲームですね
ゲームの雰囲気がのほほんとしていてふとした合間にプレーすると和めます。

猫が好きな方や癒しが欲しい方は是非ダウンロードしてみて下さいね。

グッズを使って歩いてるねこを集める、単純ですが奥が深いほんわかゲームです。

4

猫大好きなら必須
猫が飼いたいけど、環境や都合で飼えない人にはこのアプリがあります。猫を何匹も飼えて、それを撮影しアルバムに保管する事が出来ます。可愛い絵柄なので、誰にでも受け入れられるようになっています。癒して的な効果もあるゲームなので、ストレス発散にも良いはずです。

ミナツキ

8年前

5

他のペットアプリとは一線を画する
ペット育成ゲームをやってみたけれどエサをあげる、なでるの繰り返しですぐ飽きてしまいますよね。

このアプリは写真を撮ったりグッズも多く、できることが沢山あるので他の育成ゲームより楽しめると思います。

一見手抜きな絵に見えますが、猫の顔が一匹ずつ違っていて実は凝っています。

手描きならではのゆるい絵柄と文字に癒されるので、寝る前のリラックスにもってこいです。

庭先だけでなく色々な場所にも集めたい、アンドロイドにも対応して欲しいですね 。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Hit-Point Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });