ライバル・スターズ・バスケットボール

販売元:PikPok

最終アップデート日:2022年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年11月30日

カードゲームとバスケの融合 スピーディーな試合展開はそのままに!

5枚の選手カードでスピード感のあるバスケの試合を楽しめるカードゲーム。ゴールを決める大事なシーンは3Dアクションに切り替わり、スワイプでパスやシュートなどの緊張の一瞬を楽しめます。1試合数分で決着がつくスピード感が心地よいです!

良い点
  • バスケ×カードゲーム。戦略性の高さがクセになる
  • 大事なシーンは3Dアクションで。シュートの緊張感!
  • カードを集めたり育成したりと、やり込み甲斐も十分

自分だけの最強チーム

多種多様な選手カードを集め、自分だけのチームを構築しましょう。カードにはそれぞれ特別なスキルやボーナスがあり、チームの戦力を強化できます。どんな選手でチームを組むかはあなた次第です。

3Dでシュートシーンを見られる

重要な場面では3Dアクションに切り替わります。迫力ある映像で緊張感のあるシーンを楽しめるでしょう。ブザービートのシーンや3ポイントシュートなど、運命の瞬間に注目です。

選手を育成できる要素も

選手カードを強化することで、ステータスを高められます。あるレベルまで達すると攻守のスキルが変化することも。さらに選手を進化させることができれば、新たなスキルが解放されます。

バスケットボールゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いバスケットボールゲームおすすめランキング!スマホで無料で遊べるアプリTOP10
【2024年】面白いバスケットボールゲームおすすめランキング!スマホで無料で遊べるアプリTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

ライバル・スターズ・バスケットボール

販売元:PikPok

最終アップデート日:2022年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

4

アメリカンチックな絵柄のカードバスケットボールゲームです。
システムに慣れるまでは多少時間がかかりますが慣れてしまえばさくさくと遊び進められます。
本格的なスポーツゲームというわけではないのですが隙間時間に手軽にやりたいというユーザーにとっては最適なゲームといえます。
私は電車の待ち時間に遊ばせてもらっています。
独特のスピーディーな動きがバスケットボールへの世界へと導いてくれます。
シュートが決まった時の爽快感はとても気持ちよくて最高です。

9年前

4

選手を集めるのが楽しいので、バスケが好きな人なら楽しめると思います。好きじゃなくても簡単操作で無料なのではまるかもしれないですね。ネット環境が良くないとロード時間がかかったりしますが基本的にはストレスなく遊べます。

中野渡

9年前

4

イラストがかなりアメコミ風です。そこに抵抗が無ければ楽しめるゲームだと思います。基本はスワイプだけの簡単操作で、スワイプの角度などでプレイの成功率が変わったりします。選手の育成などもありますが、日本のカードゲームの育成なんかと違って、非常にシンプルです。1週間かけて育成素材を集めるなんて事はないので、どなたでも気軽に遊ぶ事ができると思います。

4

お気に入りの選手を揃えて育てて対戦するバスケットボールゲームです。アプリだとどんな感じになるのかなと思っていたのですが、思いの外嵌ってしまいました。選手は外国人っぽいけど、アメリカで活躍している実在の人物なのでしょうか。黒人に偏っているような気がします。どうせなら、アニメのキャラクターなんかも登場させてほしかったです。

銀朗

9年前

4

バスケットボールは自分でプレイするのもいいが、ライバル・スターズ・バスケットボールでプレイするのもいい。
スワイプを使って簡単にダンクシュートが打てて気分爽快。
スター選手カードを集めて戦略を考えるのが楽しい。

5

カードもすごく多くて、
戦略などを立てることによっていろいろなプレイスタイルが作れるのですごくやりこめます。
あとオンライントーナメントで競い合うのもすごく楽しいです。
1つ注文を付けるとするのであれば

少し不具合が多い気がします。
どのアプリにもありますので何とも言えないところですが。

まりんば

7年前

4

自分の操作でチームを勝利に導け!
パスかシュートかあなたの選択でチームの運命が決まります。
スリーポイントを決めたときの爽快感はたまらない!

みっくん

7年前

4

バスケゲーム!なのにカードゲーム!選手を集めて最強のチームを作りましょう!簡単なアクションと戦略。監督気分が味わえて楽しい。

みっくん

7年前

4

バスケゲーム!なのにカードゲーム!選手を集めて最強のチームを作りましょう!簡単なアクションと戦略。監督気分が味わえて楽しい。

PikPok のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });