LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲーム

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

Levin

8年前

5

無課金でも楽しめる
無課金で楽しんでるが、それでも十分に楽しめる作品。
課金したほうがさくさく進めるのはわかっているが、ゲームが出来る時間の限られている私のような人にとってはちょうど良いのかもしれない。
眠れない夜の暇つぶし程度にと導入したものの、最近は余計にこのゲームのおかげで眠れなくなっている。
それだけ中毒性が高いのはゲーム自体の面白さと世界観のキャッチーさにあるのではないだろうか。

8年前

4

焦らず遊べて楽しい
ゆっくりと考えながら出来るので、精神的に焦る事なく遊べる所が良いと思う。

時間をかけてクリア出来ると、爽快感と達成感を感じる事が出来て嬉しい。

ミッションをクリアしてレベルが上がっていくと、どんどん面白くなっていき、更にこのゲームにハマっちゃう。

時間を忘れて遊べるから暇つぶしに良いし、頭の運動にもなると思う。

裏白蛇

8年前

2

ありがちなゲーム
ブロックの動かし方が、他とは違うところは魅力的だが、全体的にありがちなゲームだと思う。

キャラクターがかわいいのでやっていて癒される。

形によって、花柄ボールや、雪柄ボールが登場するのは、変化があっていいです。

でも、なかなか難しくてその形には、できないのが難点かも。

5

夢中になります
画面にカラフルでおいしそうなクッキーがたくさんでてくるので、楽しい気持ちでプレイできます。

もちろん、ゲーム内容もシンプルなのに夢中になってしまうくらい面白いです。

どうしたらより多くのブロックを消すことができるか考えながらプレイするので頭の体操にもなります。

LINE仲間でランキングを競ったりもできるので、良いスコアを出そうとますますハマってしまいました。

いろんな演出があるので何度プレイしても飽きがこないのも良いです。

クレア

8年前

4

ショップの情報をゲットできる
LINEでよく行くショップの公式アカウントを登録しているんだけど、そのショップのお得情報や最新情報がわかるので、とっても便利だよ。

LINEで10%オフのお知らせが届くのを待って買い物にいく事もよくあるよ。

LINEを使ってなかったらわからなかった情報もあるから、登録しておいてよかった。

節約にもなるし、新しい情報をゲットできるのでお勧めだよ。

みみみ

8年前

5

可愛いキャラクターに癒されます
華麗な演出と可愛いキャラクターにとても癒されます。遊び方も同じ色のブロックを3つ以上揃えるだけの簡単操作で、初心者でも気軽に楽しめます。またLINEと連動していますので、友達とランキングを競ったりできるのも楽しいです。

パピコ

8年前

4

クリアしてスッキリ楽しく遊べます
ブロック崩し系は大好きなので、いろいろと人気がありそうなのを遊ぶようにしています。始めは難しいかなって思って分からないかもって感じでしたが、これはハマってしまい意地になってしまうこともあるくらい遊んでました。そこそこ進めていくとそれなりに難易度も高くなるので、ステージクリアにはそれなりの工夫が必要になるのですが、クリアできたときの嬉しさはスッキリ感もあるので課金はある程度チャレンジしてからそれでもダメなら課金して挑戦しても十分満足できるアプリゲームです。

月見大福

8年前

5

すっきり達成感
大ヒットしたLINE POPの続編アプリです。

ブロックを6方向にスライドさせて、同じ色を3つ以上揃えるとブロックを消せるゲームです。

各レベルでミッションクリア条件を満たすことでクリアになり、次のレベルへと進めます。

後半に進んでいくと難しいステージもあるけど、悩みながら思考してクリア出来るとすっきりと達成感があります。

リーシャ

8年前

2

ラインのキャラはかわいいけれども
ラインのキャラを使うパズルです。キャラはかわいいんだけどれども、操作が難しく、小さいスマホであればキャラをタップすることができません。スマホでやるよりはタブレット向きかなぁと思います。キャラもきちんと色分けしてあるので見やすいしわかりやすいのですが、如何せん小さいのだけがしんどいです。

風呂敷999

8年前

4

時間をかけて楽しんでいる
頭を使ってするゲームが好きなので、LINE POP2にハマってるよ。

1つのステージにかなり時間がかかる時もあるけれど、時間がかかればかかるほどクリア出来た時の嬉しさは大きい。

課金しないで遊んでいるけど、今の所課金は必要ないと感じている。

もっと難しくなったら、課金も考えるようになるのかな。

15分に1度ぐらいハートで出来れば良いと思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ