LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲーム

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

8年前

3

暇つぶしに・・・
LIne POP2は、パズルゲームで同じブロックを3つ以上揃えて消していくゲームです。初めてゲームをする人でも操作方法が簡単なので出来ます。友達とアイテム交換したりランキングで競い合ったりととても魅力的で暇があればついゲームをしています。

Keiko

8年前

5

前作もハマリましたが、近作も面白いです。前作との違いは、動かせる方向が6方向になった事と、ステージクリア制の導入です。爽快感は近作の方が大幅に上だと思います。

じゅん

9年前

5

LINE POPの時よりも2の方が動かせる方向が増えたので難しく感じますが、その分面白くなっていると思います。チャプター式になり、目標ができたのも1の時よりも良い点だと思います。LINEなので友達と点数を競えるので、ハマリやすいゲームだと思います。

しゅん

9年前

4

何と言っても、LINEのキャラクター達がとっても可愛らしいです。沢山の並んでいるキャラクターを使ったゲームという事で、見てるだけでも気持ちが和みます。パズルゲームですが、指一本でサクサク進められるので楽しさ満載です。LINEで友達とランキングで競ったり、ハートを贈りあったり出来るのも良いです。フィーバー出来てなんぼの面白いゲームです。

take-wow

9年前

隣り合ったブロックを入れ替えて3つ以上つなげて消すという基本システムは残しつつ、マスが6角形になったことで、戦略の幅が拡大!ついつい暇な時にプレイしちゃう!

take-wow

9年前

隣り合ったブロックを入れ替えて3つ以上つなげて消すという基本システムは残しつつ、マスが6角形になったことで、戦略の幅が拡大!ついつい暇な時にプレイしちゃう!

こうじ

9年前

5

シンプルなパズルゲームですが、とっても面白いです。スペシャルブロックやお邪魔ブロックがあるのが楽しいです。ミッションクリアできない場合はゲーム内の攻略ページをチェックすればクリアしやすくなるので、たまに確認しています。

あきひろ

9年前

4

今更だけど、LINEのゲームの中でも有名な定番ゲーム。招待されてはじめたけど、やめられなくてズルズル長いことプレイしてます。ルールが簡単なパズルなので、ひまつぶしに遊びやすいっていうのが長続きの原因かも。

前作に比べて自由度が広がった!ポップはLINEキャラたちでパズルをするゲームなんですけど、私は断然こっちの方が好きですねっー!友達と競えるから飽きない(^○^)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ