ドキドキ壁ドン

CONTENTS SEVEN Co., Ltd.

iOS
価格:無料
サイズ:37.7MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

燃えシチュエーション「壁ドン」の先にあるものとは?

女子の妄想を加速させるシチュエーション「壁ドン」がアプリになりました。画面をタップするたびに壁ドンするイケメンと、驚きつつもドキドキしている女の子。1万回の壁ドンの果てに2人はいったいどうなってしまうのでしょうか?

壁を叩いて叩いて叩きまくる壁ドンゲーム。9900ドンから1回タップするごとに1ドン減っていくカウントダウン方式になっています。最初はキレイな教室の壁ですが、何度も何度も繰り返し叩くことによって壁に亀裂が入っていきます。そして最初は驚くのみだった女の子も徐々に顔が赤くなっていき、ドキドキが止まらない様子に。

女子であれば思う存分壁ドンのドキドキが感じられ、男子であれば壁ドンしまくって女の子を落とすというなかなか稀有な体験ができます。1万回という回数も少し頑張れば到達しうる数ですので、人生でこれ以上ないってくらい壁ドンしてその結末を見届けてくださいね。

このアプリの楽しみ方

いくら壁ドンがいいシチュエーションといっても、なかなか自分だけでは楽しめませんよね。自宅の壁をただ叩いても家族や隣の部屋の人などに迷惑がかかってしまいます。しかしこのアプリならそんな心配をせずに思う存分壁ドンができます。連打してエンディングに早く到達しようとするのもいいですが、1回ごとにいろいろな妄想を加速させながら壁ドンを楽しんでみるのもいいでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年11月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ruby

4年前

3

壁ドンを1万回するゲーム。とにかくとタップしまくります。教室の壁にだんだんヒビが入ってきます。1万回達成すると結末が分かるのですが、テレビを見ながら・暇つぶしがてらにやって丁度いい感じ。やりだすとカウントしてる数字が気になり、逆にやめられなくなる‼︎