クルクル - QRコードリーダー

販売元:arara inc.

最終アップデート日:2024年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (25

5

誰がつくったか
変なもの入ってないのか不安ならこれ
QRコード開発社の公式だから無問題

ウェイター

4年前

5

公式が作っただけあってQR欲張りセットな感じで良いですね!
最近はスマホ純正機能で読み取れたりしますが
QR作れるのはすごい良いですね!

まきまき

4年前

5

郵便の再配達の際など頻繁ではないですが、時々必要というときにいるのでダウンロードしてみましたが、アプリ起動から読み取りがスムーズでノンストレスでした。

ダミャ

4年前

4

QRコードを読み込むのに使うアプリです。
いつも近づいても反応しなくてストレスに思っていたのですが
このアプリの読み込み力が凄い。
すぐ読み取ってくれるのでストレスがなくなりました。

leakira

5年前

3

主にQRコードを読み取るアプリで、追加でAR対応してる。ちゃんと機能してるけど、今はiPhoneのカメラもQRコードに対応してるので、ほとんど便利性は消えました。

アザール

5年前

5

悩む必要などなし。QRコードアプリなら、これ以外に考えられません。純正だからでしょうか…とにかく読み込みが早い。瞬速です。

4

起動が速くて高速で読み取りでき、フラッシュ機能もついてます。
QRコードの、作成もできて満足です。

石狩鍋

6年前

5

QRコードの読み取りや作成があっという間に出来るので連絡先の交換に重宝します。URLや地図もQRコードに出来るので利便性が高いアプリです。

前ちゃん

6年前

5

とにかく 読み込み速度が速い!!
気になった 商品のバーコードも読めるので
商品の情報もすぐわかります。
便利!!

がうー

7年前

5

読み取りスピードがとにかく早い!
そして、商品等のバーコードも読み取れる!
自分でQRコードを作ることも可能!
QRコードが近くに並んで居ても大丈夫!スコープモードを使えば読み取りたいQRコードを確実に読み取れる!
これは絶対入れておくと良いアプリだと思います!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

arara inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });