キャリカ

販売元:en-japan inc.

最終アップデート日:2015年3月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月4日

直感、これ大事。○☓で求人を振り分ける新しい転職支援アプリ

転職を考えているけど、求人って沢山あって探すのが大変。
でしたら、直感でアリかナシか決めていきましょう。

『キャリカ』は、アプリがおすすめする求人を○か☓かで判断する、簡単で早い転職支援アプリです。しかも、○☓を選んでいくうちにアプリがあなたの好みを学習していくので、あなた専用の検索アプリになるのです。

会員登録不要で、アプリをダウンロードしたらすぐに使えるのも嬉しいですね。

良い点
  • ○☓で求人をサクサクチェックでき、無駄な時間を省ける。会員登録不要
  • ○☓の回答からアプリが好みを学習し、ユーザー専用のアプリになる
  • 雇用形態、地域、こだわりなど、希望条件を細かく指定できる

▲企業の求人を直感で○☓チェック。気になる求人があったら「もっと見る」を押してそのまま応募画面に行けます。

▲雇用形態から休日、残業のこだわりまで、あなたの希望条件に合った求人を探せます。

転職は人生の可能性を広げてくれますが、仕事を探す時間はなるべく早く終わらせたいものですよね。
『キャリカ』で、サクサクスマートな仕事探しをはじめましょう。

求人情報・仕事探しアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】求人情報・仕事探しアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】求人情報・仕事探しアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

キャリカ

販売元:en-japan inc.

最終アップデート日:2015年3月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

闇鍋マン

8年前

5

希望職種が決まってない人に
今年から大学なんで、近くでバイトしようかなと思ってたんだけど、希望の職種が決まってなかったので、これで良さそうな仕事をランダムで取捨選択することが出来て良かったです。

アルバイトのほかにも、正社員や契約社員も選ぶことが出来る求人アプリなので、色んな人にオススメだと思います。

燕鳥

8年前

5

大量の求人から探しやすくなる
普通の求人アプリやサイトなら、職種や、勤務地などの条件を設定すれば、一覧で表示されます。しかしキャリカは、求人に対して○か×かを選んべば、自分の気になったリストが自動で作成される所が魅力です。大量の求人からこれだ!って選ぶよりも、自分の気に入ったリストの中からさらに選べば、応募もしやすいですよね。

en-japan inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });