StagePass

Bitcount ltd.

iOS
価格:120円
サイズ:7.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ライブラリの普通の音楽がライブ版のように変化!

ライブラリの通常の音楽を、まるでライブ版のように変えて再生するアプリです。ライブ会場独特のズシンとひびくベース音や反響するボーカルなどが忠実に再現されます。

世界30ヶ所以上のライブ会場を収録し、それぞれの会場の特徴を反映させて再生させますし、イコライザーでエフェクトの微調整も可能です。まるでライブ版を聴いているような臨場感のある音楽はクセになること間違いなしです。

音楽プレイヤーとしてもシンブルですが使いやすくなっていますし、このアプリを使いはじめてから通常の音では楽しめないというユーザーがいるほど。有料とはいえ85円で利用できますので、CD音源のままではなくナマの雰囲気で音楽を楽しみたい人に絶対オススメのアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年11月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

加藤 真一

8年前

5

音は大満足なんです。ただ・・・
iPhone5cに音楽アプリ「Stagepass」をダウンロードして、Sonyのワイヤレスヘッドセット「mdr-ex31bn」を使ってみましたところ、次の不具合が発生しました。原因がiPhoneなのかStagepassなのかmdr-ex31bnなのか分かりませんが、解決してもらえると最高なんですけど。
ちなみにiPhoneにもともと入っているミュージックアプリは取説どおり作動しました。
1 POWERボタンの操作で、電源のオン/オフは作動するが、再生/一時停止が作動しない。
2 曲送り/曲戻しボタンの操作で曲送り/曲戻しは作動するが、早送り/早戻しは作動しない。
3 歌詞が表示できない(これはアプリのバージョンアップ?)。

Sheva

9年前

5

聞けば即ライブ会場!
ロックやパンクなどが好きなので半信半疑でこのアプリを買ってみた。
はっきり言ってビックリします(笑)
大好きのアーティストのライブ会場にいる感じが簡単に味わえます!
小さいライブ会場からフェスなどの大きい会場、ライブハウスの扉の外にいる感じに聞こえるエフェクトも!
自分はアーティストによって会場を使い分けていて、40以上の会場をセレクトできるので色々変えながら楽しんでます(^O^)/しかも会場の重低音なども調整可能なとこがまたGOOD!!
自分はRed rocksというバカでかい会場のエフェクトが好きです

Bitcount ltd. のアプリ