PortalTimer for Ingress

fukuyama hiromu

iOS
価格:無料
サイズ:4.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ハックまでの時間が気になってしょうがない。そんなあなたにこれ

リアルと連動したAR陣取りゲーム「Ingress」で効率よくポータルをハックしていくためのサポートツールアプリです。ポータルの次のハックまでの時間を計測でき、時間が来たら通知してくれるので、まだかまだかと何度もスマホを開く必要はありません。

2つのモードでハックをサポートしてくれ、「HeatSinkモード」ではMODを設定して次のハックまでの時間を自動で計算、「Quickモード」は60秒や120秒など予めタイマーが設定されているので、好きな時間を選んでタイマー計測が可能になっています。

一つ一つ都度ハックして行きたい人はHeatSinkモードをメインに使い、ざっくりと周囲のポータルを一気にハックしたい人にはQuickモードが合っているでしょう。ウィジェットにも対応しているので、ハックできる時間になっているかどうかアプリ通知画面で確認できるのも助かります。

ついついこまめにIngressを開いて見てしまうIngress中毒の方にこそ使って欲しいアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年11月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

fukuyama hiromu のアプリ