ALPACA〜アルパカとカメラロールの画像を削除してアルバムを容量よく整理整頓

販売元:yuki tanabe

最終アップデート日:2015年10月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

なば

9年前

似たような写真をまとめて表示してくれるので動画のスクショや集合写真などを整理するのに重宝しています。必要な写真を選び残りはまとめて消せるのでストレス無く画像の整理ができます。
消した画像の容量が表示されるのも達成感があってオススメ!

シュレリア

9年前

4

同じような写真を自動で選別して、削除できるアプリ。

真っ黒になっちゃった写真とか、間違って2回撮っちゃった写真とか、ピックアップしてくれて、あとは自分で消す写真と消さない写真を操作するだけ。

溜まった写真整理に便利でした。

似たような写真を自動でグルーピング&削除できるアルバムアプリ。グルーピングの精度もよく、ベストショットを目指し、何枚も同じ写真を撮ってしまう人には、かなり重宝しそうです。

ちい子

9年前

5

似ている写真を自動でピックアップ
これすごい便利です!同じような写真を自動でピックアップしてくれます。ピックアップしてくれたやつを選びながら、これは削除ー、これは残しておくー。と簡単に判別可能です!

ツイッターで写真をUPするときに、画像を綺麗にする機能を使うと勝手に同じ画像が2枚になっちゃうのがかなり不便だったんですよ。余計なデータ量も使いますしね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

yuki tanabe のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });