ボンバーマン

販売元:Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年11月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年11月6日

対戦ゲームの名作「ボンバーマン」がスマホアプリで復活

一世を風靡した名作ゲームボンバーマンがスマホアプリに登場。当時と懐かしみながら、アツい爆破バトルを楽しみましょう。

ボンバーマンの基本とも4人対戦のあつさはそのまま。ちょっとしたミスが命取りになるハラハラドキドキの戦いが楽しめます。対戦モードは3種類、ひたすらコンピューターと戦って研鑽を積む「ひとりでバトル」。通信対戦で最大4人まで楽しめる「みんなでバトル」。登場するCOMを全て倒すまでのタイムを競う「ボンバーコロシアム」。ボンバーコロシアムで登場するボスキャラを倒すと次回からプレイヤーキャラとしても登場します。

他にも沢山のユニークなボンバーマンが登場しますので、ぜひいろいろなキャラを開放してお好きなボンバーマンでお楽しみください。

良い点
  • 昔ながらのフィールドの中でアツい爆破バトルを楽しもう
  • 3種類のモードで様々な楽しみがある
  • ユニークなボンバーマンが数多く登場。全部のキャラを手に入れよう

このアプリの楽しみ方

ボンバーマンファンには嬉しいポイントであるフィールドの様々なギミック。キックしたボムが急に方向を変えるパネルやワープがある奇想天外なフィールドがいくつも用意されています。最初から火力マックスの危険なステージもあり、いきなり死んでしまうかもしれないというスリルもゲームを面白くさせますね。様々なフィールドで友達とアツいバトルを繰り広げましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ボンバーマン

販売元:Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年11月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

Ryo

7年前

5

懐かしのボンバーマンがアプリになりました!
操作は簡単でオンラインバトルもできます!
課金もする必要がないので大丈夫です!
ぜひやってみて下さい!

千棘

8年前

4

ボンバーマンはよくやってましたが、スマホアプリで復活していたのには気が付きませんでした。対戦は相変わらず白熱して面白いですが、一人プレイの面白さもそのままって感じでした。

Jessica

8年前

4

懐かしのボンバーマンがそのまま再現されていてプレイすると懐かしい気持ちになります。通信対戦で友達と対戦できるモードもあり、楽しめます。

ゆみ

8年前

3

あの懐かしのボンバーマンがスマホで復活です。ゲームモードは3種類あり、敵の強さやステージを選べる1人用のモードや出てくる敵をどれだけ早く倒すかのタイムアタックモード、wifiやBluetoothを使って友達と対戦できる通信対戦モードがあります。基本的なルールは変わらないので懐かしいボンバーマンをスマホでお手軽に遊べちゃいます。

ももた

8年前

3

ボンバーマンシリーズが好きな人にとっては、懐かしさを感じながら楽しむことができます。タイムアタックなどもあるので、一人で黙々と遊ぶこともできるので、とても満足しています。自分が持っている爆弾の数なども見ることができるので遊びやすさも昔より良い感じです。

ちひろ

8年前

4

慣れるまでは操作がしにくい感じはしましたが、懐かしのボンバーマンを気軽に対戦できるということが魅力ですね。そんなに熱くならずに、適当に対戦して、爆弾で色々とふっとばして、時間を潰せます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });