Microsoft Excel

販売元:Microsoft Corporation

最終アップデート日:2024年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (50

坂井佑一郎

5年前

4

自分のPCのクラウドに接続できるため、
USBの必要性が感じなくなりました。
しかし、やりづらさは多少ある。

nicoron

5年前

4

移動中などにデータを確認するために使っています。
パソコンと変わらない性能ですが、入力はしづらいです。
ちょっとした修正&確認にはオススメです。

4

撮影モードが豊富で作りたい資料が作れるのでとてもいいと思いますよ!初めての人でも使いやすいかと

松丸

5年前

4

外出先のちょっとした時間で出来るので便利ですね
pcと変わらない良さがありますね

中野友希

5年前

3

スマホやiPadで使えます。スマホでは画面が小さいので編集には向きません。iPadも少し編集できるかなぁといった程度です。ビューワーやちょっとした編集向きです。

Pa Mo

5年前

3

スマホアプリの域を少しだけ超えてくるアプリだと思います。
が、スマホアプリ止まりなのでビューアーの代わりに使ってる程度です。

きなこもち

5年前

5

パソコンのない場所、車での待ち時間、仕事の休憩中など、限られた場所や時間の中でも手軽にデータ編集ができて便利です。私は、パソコンのデータをクラウドに保存し、スマホで共有して使用しています。

石狩鍋

6年前

5

スマホ画面でエクセルを表示出来るので移動中に便利です。レイアウトの乱れもないので快適に使えている印象です。

流星花園

6年前

5

ちょっとエクセルの中身が見たい時、いちいちパソコンを開かなくても片手で中身を確認できます。
例えば、見積内容の確認とか。
細かい作業はPCに劣るけど、すごく便利です!

airpods

6年前

4

パソコンを開かなくてもExcelで書類を書くことがでこます。
とても便利です。
サラリーマンにとっては最高でした。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Microsoft Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });