Microsoft Excel

販売元:Microsoft Corporation

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (50

よろしく

6年前

4

このアプリによってパソコンでしかできなかったエクセルがスマホでもできるようになった。とても便利。

4

パソコンだけでなくスマホでもExcelを支えるのは大きい。けれどパソコンには劣ると思う。

のぶ

6年前

4

iphone,iPad,デスクトップなどアカウントさえ同じでOne driveで保存していればどこでも見れて編集できる。無料だし。
仕事時間の管理をこれでしているがとても便利です。

4

Excelがスマホで使えるのは凄いですね。緊急で資料に修正が必要だったり、確認しなきゃいけない時には便利です。ビジネスマンなら入れておきましょう。

KMY

6年前

5

アプリが悪いわけではなくスマホだからしょうがないのですが、PCに比べれば操作はしづらいです。マウスもキーボードもないんだし、それは仕方がないところかなと。でも書類のチェックをちょっとしたいときに重宝するし、簡単な編集であればスマホでもパパっとできて便利。エクセルユーザーは必携。

4

パソコンにしかなかったExcelがついにスマホに登場!
忙しい時や、すぐに修正したい時、パソコンを起動するのが面倒な時に使えます。
とても便利です。

のんみー

6年前

5

スマホでExcelが使えるのはとても便利です!パソコンがないときや、パソコンを起動するのがめんどくさい時はすごくいいです!機能もほぼパソコンと変わらないので、便利です

7年前

3

Excelがスマホで見れるのはありがたいですね。ただ個人的な感想ですが閲覧用といった感じです。作成もできるけど操作性だとやっぱりパソコンには劣りますし、同じアプリでもWordの方が使いやすいかなといった感じです。

rushoko

7年前

5

エクセルの公式アプリ
マイクロソフトが出しているので使いやすく出先でパパッと編集したい時に便利です
クラウド連携でさらに便利!

book_brain

7年前

4

本家本元の出したexcelアプリ。サードパーティー製とは比較にならない完成度はさすが。クラウドサービスと連携してどこでもファイル編集が可能になる。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Microsoft Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });