ファミスタ ドリームマッチ

販売元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

最終アップデート日:2015年11月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

タクロー

9年前

4

単純そうで奥の深い野球ゲーム
ファミスタに育成要素を加えたようなゲームです。操作方法はスワイプとタップなので非常に簡単です。ですが、これがなかなか勝てなんです。もちろん私自身のスキルのせいもあるんですが、オンライン対戦だとCPU戦のときと違い他のプレイヤーとのかけ引きが重要なんです。技術と心理、単純そうでなかなか奥の深いゲームだと思います。

すーしー

9年前

2

野球のルールを気にしなければ
すごい画期的です。野球なのに野球のルール準拠じゃないんですこのゲーム。私もそんなに野球詳しくありませんが、さすがにスリーアウトぐらいはカウントできるので、その後さらに敵の攻撃が続いたときはびっくりしました。せっかくの野球ゲームアプリなんだから、ルールくらいちゃんとしてほしかったです。見た目は悪くないからたちが悪いです。

しげっち

9年前

4

野球を知らない人でも楽しめます
片手で簡単操作できるので、難しいゲームが苦手な人や野球のルールをよく知らない人でも楽しめるゲームです!
タッチで操作するのは爽快で気持ちいいですよ。
演出も凝っていて面白いです。
何よりこのゲームにはお馴染みのキャラクターたちがたくさん登場しますので、夢の共演を見ることができます。
育成要素もあるので、やり込めますね。

くさりがま

9年前

5

懐かしの野球ゲーム!
ファミスタといえば、私が小学生のころに遊び倒した懐かしのゲーム!
ということでかなり当時の思い出補正の詰まったゲームということもあり、アプリで出た時は正直言って当時のファミスタは超えられないだろう…と思っていました。
しかし実際にプレイしてみると、片手で簡単に操作ができ、当時以上の臨場感があり感動!
おなじみのキャラクターも多数登場し、すごく楽しめました!
一つだけ言うとすれば、少し画面がごちゃごちゃしていて見にくかったかも…

アトリズム

9年前

4

簡単操作のお手軽野球ゲーム
子供の頃よくやっていましたファミスタ。
そのファミスタがスマホのアプリで遊べるという事で早速インストールしてみました。
ガシャで出てくるキャラがアニメのようなイラストで私には少し合いませんでしたが、試合の画面でのあのキャラクターは懐かしく見ているだけでも楽しめました。
操作もピッチャー時はスワイプ、バッター時はタップと簡単で誰にでもできると思いますが、案外打てないんですよね。
当時を知る人も知らない人も楽しめる野球ゲームだと思いますが、やっぱり当時を知っている人にお勧めです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. のアプリ