シンデレラブレイド2

販売元:NET CORPORATION

最終アップデート日:2017年3月8日

iOS
価格:2,000円
Android
価格:1,600円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2018年10月1日

おしりペンペンの衝撃再び! 今度は姉妹で武闘会に参戦

良い点
  • 萌えスロ『シンデレラブレイド2』が有料落とし切りで打ち放題
  • 継続率90%以上。AT上乗せ特化ゾーンのおしりペンペンが熱い
  • 強制フラグなどが追加課金なしで使用可能。オンライン対戦機能もあり

▲通常時は32G回し、レア役等でレベルがアップ。レベルが高いほどAT突入期待度が高まる。

▲AT「武闘会」ではレイラ達姉妹でバトルに挑む。バトルに勝てばおしりペンペンタイム突入!

▲本機の目玉、おしりペンペンタイム。90%以上の抽選に外れるまで、ATゲーム数がどんどん上乗せされる。

この機能が凄い

本アプリでは実機通りに回せるほか、強制フラグや設定変更などの便利機能も揃っています。他のアプリでは便利機能は別途購入する形が多い中、本アプリは本体さえ買えば全機能を使えるのも嬉しい点です。

またシミュレーターの他にオンライン対戦ができるのも特長。やはり何か目標があると遊技のモチベーションが上がるもの。他のユーザーと出玉を競うのも楽しいですよ。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

シンデレラブレイド2

販売元:NET CORPORATION

最終アップデート日:2017年3月8日

iOS
価格:2,000円
Android
価格:1,600円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

羅刹

9年前

4

おしりペンペンがスマホでできた
パチスロ実機のシミュレーターアプリです。美少女ゲームのようなグラで、おしりペンペンタイムがウリの素敵で奇抜なスロットです。実機に近いクオリティと強制フラグ機能もあるので、演出が見たかったけど実機が恥ずかしくて近づけなかった人には良いアプリに仕上がっています。

正太郎

9年前

5

パチスロホールと同様に楽しめます
このアプリは、パチスロのシンデレラブレイド2のシュミレーターアプリになります。ホールで人気のシンデレラブレイド2をリアルに再現したアプリで、オートプレイ機能やウエイト設定、強制フラグなどを出せてホール以上に楽しめます。また、設定変更も出来るので、ホールでの実戦用に設定挙動を確認する事が出来ます。他にも、履歴機能があり、遊技の履歴を確認する事が出来ます。ホールで勝つ為にも、勉強になり、楽しめるアプリです。

おもち

9年前

5

可愛いです!
今ホールで人気のシンデレラブレード2、キャラクターが可愛いらしいですよね!ボーナス確定でおしりペンペンできます!
有料アプリのクオリティの高さはさすがです。リアル過ぎてびっくりしました!今イチオシのアプリですね!

NET CORPORATION のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });