• TOP
  • ダイヤモンドディガー

ダイヤモンドディガー

King.com Limited

iOS
価格:無料
サイズ:88.6MB
Android
価格:無料
サイズ:

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スタッフコメントがまだありません

Applivユーザーレビュー (7

ねこむすめ

5年前

5

繋がってる宝石をタップして一気に消したときの爽快感が病み付きになるパズルゲームです。

ステージごとにクリア条件があってそれをクリアすればステージ制覇なんですが、この条件が意外ときつくてなかなかの難しさです。

しかしパズルゲームが簡単だと面白くないし宝石が消えたときの爽快感も薄くなるので、難易度が高いのはけしてマイナスではありません。

ダイヤモンドディガーは戦略を考えてじっくりと時間をかけながら遊ぶのが楽しいパズルゲームです。

リップス

5年前

4

ダイヤモンドだけじゃなくサファイヤとかルビーもあるのかな。

地面を掘って宝石を見つけるパズルゲーム。

いろんな色を使っているので、見ていて飽きないし気持ちが明るくなる。

同じ宝石がそろうと、それが得点に繋がる。

キャラクターがとっても可愛いね。

なんか、ぬいぐるみがたくさんあるみたい。

おままごとで遊んでいるような気もするかな。

宝石の中にはクリオネが眠っていたりして、なかなかユニーク。

可愛い系ばかりなので、ゲテモノキャラがいてもいいかなと思う。

銅の砂時計

5年前

4

レベルがたくさんあり、また友達とランキングで勝負したりといつまでも続けられるため、時間を忘れてしまいがち。
先の先まで読まないと高得点を目指せないのが熱くさせる。
パズルゲームとしての面白さに加えて、消した時のエフェクトなどがかわいくて良い。
1つ、バグというかフリーズが多いような気がしてそれが気になるかな。

正太郎

5年前

4

はまりまくりです。
簡単なのに爽快感がはんぱない。
だけど、一筋縄じゃいかないところがにくいです。
キャラクターもかわいく画面もキラキラしていて、楽しさ倍増。
さくっと遊びたい人にはもちろん、レベルも100以上あるので、
やり込みたい人にもオススメです。
基本プレイは無料なので、気軽にトライできちゃいます。
通勤で手放せず、会社までの道のりがあっという間になりますよ。

5年前

4

超人気ゲーム、キャンディークラッシュと同じ会社が作っているゲームです。
内容は全く違って、穴を掘り進めていくゲームです。
穴を掘り進める中で土の中にクリオネが眠っているので起こしたり、アイテムが使用できたりするので、なかなか奥深くてハマります!
ディグという名前の主人公も可愛くて、思わず毎日やり続けています。

おもち

5年前

4

まずキャラがとても愛らしく味があります^^癒し系ゆるキャラですね。
ゲーム自体も直感ですぐに把握出来るつくりになってます。
空いた時間に手軽にプレイできますのでパズル系ゲームが好きな方は是非一度お試し下さい。

ごるべーざ

5年前

5

 キャラクターの見た目が癒し系なので、ゲームをやっていてホッとできます。ゲーム内容は3つ以上連続したダイヤモンドなどのお宝を掘り進めることで、スコアを上げていくゲームです。
 ステージ制のゲーム構成となっているので、通勤時や休み時間、気分転換をしたいときに、切りよくサクサクッとゲームを楽しむことができます。

King.com Limited のアプリ