ネコアップDX UFOで猫をつかまえろ!

販売元:Ryuji Kuwaki

最終アップデート日:2015年12月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年5月28日

ネコをアップでネコアップ! 好みのネコをキャトっちゃおう!

あっちを見てもネコだらけ、こっちを見てもネコだらけ。
なら、100匹くらいキャトルミューティレーションしてもバレないでしょ!

そんなとんでもないコンセプトの本アプリ『ネコアップDX』では、フワフワと浮遊するUFOを操って、次々現れるネコを宙に浮かせて確保していくアクションゲームとなっています。

良い点
  • UFOを操って様々なネコを集めていく爽快アクション
  • 時に素早く、時に慎重に指を動かす操作性がミソ
  • 全ネコのコンプリートを目指すやり込み要素も満載

▲UFOの光線をネコに照射し、浮かせられるネコはゆっくり画面上に引き上げていきましょう。一定のラインまで上げられればキャトルミューティレーション成功です。

▲最後に自分が連れてきたネコの種類と数を知ることができます。全種類のネココンプリートを目指しましょう!

操作方法はタップでUFOを動かして、ネコをどんどん浮かせていくだけ。UFOからは、ネコを吸い上げる光線が出ているので、上手く浮かせてキャトってしまいましょう。
しかし、様々な種類がいるネコには、それぞれ重さが決められているので、弱い光線では吸い上げれないときも。そんなときは、軽いネコを浮かせ、UFOのレベルを上げると良いですよ!

大小のネコが入り乱れ、的確に小さいネコから吸い上げていくことが重要となります。はたして、アナタは巨大なネコを宙まで浮かせられるでしょうか?

ねこキャラゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ねこキャラゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ねこキャラゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ネコアップDX UFOで猫をつかまえろ!

販売元:Ryuji Kuwaki

最終アップデート日:2015年12月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Taro-san

8年前

4

UFOでネコを捕獲するゲーム(笑)軽いネコからつかまえて、だんだん大きなネコを狙っていく。独特な雰囲気があって、シンプルなのに相当面白いです!

yu-ko

8年前

3

可愛い猫を大量に集められるように工夫するのが面白いです。UFOは若干癖のある動き方をするのですが、猫の配置に合わせていくことによって、結構取りやすくはなっています。

Phil=T

8年前

3

UFOを操作して捕獲レーザーでネコを引っ張り上げる、シュールなアクションゲームでほのぼの楽しめます。キャラクターのネコがカワイイので子供でも楽しめると思います。

Ryuji Kuwaki のアプリ