Call of Duty®: Heroes

販売元:Activision Publishing, Inc.

最終アップデート日:2018年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年7月12日

歴代シリーズのキャラが集結。Call of Dutyのストラテジー

人気FPS『Call of Duty』の世界観を踏襲したストラテジーです。硬派なFPSを期待していた人は肩透かしを食らうかもしれませんが、これはこれで一本のゲームとして楽しめますよ。

自分だけの要塞を築き、兵士や歴代のヒーローと共に戦いましょう。

良い点
  • 少しずつ資源や兵士が充実していく充実感
  • 一部スキルでは、本家を彷彿とさせるFPS視点になる

▲兵士や兵器、そして歴代のCoDのキャラを指揮して戦うリアルタイムストラテジー。

▲特定のスキルを使うと、本家CoDのようなFPS風の射撃画面になることも。

▲戦争は資源が大切。資金や燃料を作り、兵を育て、要塞を築き上げよう。

この機能が凄い

『Call of Duty』シリーズのお祭りゲームとしての側面も持ち合わせています。世界観はもちろん、歴代のキャラが多数登場。しかも味方として戦えるのですから、シリーズファンにとっては嬉しいでしょう。

テキストが英語ですが、そこまで難しい単語は見られない印象だったので、全部は理解できなくてもニュアンスは理解できるかと思います。

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Call of Duty®: Heroes

販売元:Activision Publishing, Inc.

最終アップデート日:2018年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

サイキ

7年前

4

有名なFPSゲームのコールオブデューティー、略してCoDがクラクラ風のゲームになりました!
内容はストラテジー系なので地道にコツコツやっていくタイプですが、CoDのキャラが使えたり機関銃が打てたりなど他のゲームには無い要素もあります!
是非プレイしてみてください!

だんご

9年前

4

無料なのにグラフィックがすごい!
バトル系のゲームを探していたところ、プレイ画面のグラフィックのクオリティーに惹かれてダウンロードしてみました!
これはとっても作り込みが細かくてハマってしまいました!人物の動作はもっとなめらかだといいなと思います...。
しかし無料でこれはお得ですね。
日本のゲームとはまた一味ちがった渋い世界観もおすすめです!グラフィックのクオリティーだけでも遊んでみる価値あると思います!

こたろう

9年前

3

Call of Duty経験者ならニヤリと出来るタワーディフェンス型ゲーム
Call of Dutyと言えばコンシューマーやPCソフトではFPSで有名なゲームですが、このスマートフォン版のCall of Dutyは見下ろし型のストラテジーアクションになっています。ゲームデザイン的にはよくあるタワーディフェンスといった感じで、もうちょっとオリジナリティが欲しい所なのですが、Call of Duty特有のリアルなグラフィックは健在で、シリーズに登場したキャラクター達も出てくるので、普段はFPSしかやらないシリーズ経験者でも楽しめるのではないでしょうか。

Activision Publishing, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });