Precious Movie

Phybbit Co., Ltd.

iOS
価格:無料
サイズ:37.8MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「いろんなシーン」をまとめて雰囲気の良い動画にするならこれ!

preciousとは「貴重」「尊い」といった意味を持つ言葉。その言葉通り、想い出の大切なシーンを記録し編集してくれる動画作成ソフトです。

例えば誕生日会や、イベント、パーティなどといった場で、写真よりも動画で記録したいとき。
いろんなシーンを細かく記録できる3秒×10ショットか、長めの時間で大事なところだけ写せる6秒×5ショットかを選びます。
そして、3秒か6秒ずつビデオを回すと、アプリ内に動画が保存されていきます。

途中で削除して取りなおしたりしながら満足いくビデオが揃ったら、あとはフィルターをかけたり、EXILE・ATSUSHIの楽曲をBGMとして設定。
素人がアプリで撮ったようには見えない雰囲気ある動画が完成します。

動画の長さはテレビCMと同じ30秒で、SNSにアップしても見てもらいやすいベストな長さ。
TwitterやFacebookにアップして、想い出を友達とシェアしましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年12月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

きら米

6年前

5

EXILEファンならたまらない
ストアのレビューでも見かけたけど、ATSUSHIファンとかだったら最高だと思う。
自分のミュージックフォルダに入ってる曲をなんでも自由に使えたらよかったけど、どうもそうではない模様。
でも、動画を細切れに撮影して、それをうまくつなげてくれるのでかなりいい感じの動画になります。
ロマンチックな感じが出しやすいので女性向けかも。