Toiletter

販売元:STUDIO-KURA

最終アップデート日:2021年5月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年2月20日

クソリプはトイレに流してしまいましょう。Twitterはいつも清潔に。

ネタツイに対して真面目に返してきたり、反応に困るリプを送ってきたり……「クソリプ」は面倒くさいですよね。スルーしてもいいのですが、思い切ってトイレに流してやりましょう!

便器のボタンを押すと、目障りなツイートをタイムラインから消せるTwitterクライアントです。DMを送信できないのが少し残念ですが、キレイさっぱりに消せるので、快便のときのような爽快感が味わえます。

良い点
  • 目障りなツイートをトイレに流す。独特すぎるTwitterクライアント
  • 便器ボタンを押すだけでOK。水洗便器に流しているような演出が面白い

▲よく見ると、ツイートの下に便器ボタンが付いている。消したいときはここをタップ!

▲くるくると回りながら、水と一緒にツイートが流される。水が流れる音まで細かく再現。

▲流された人を一覧で表示。クソリプのブラックリストとして使える。

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Toiletter

販売元:STUDIO-KURA

最終アップデート日:2021年5月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ニコラス

7年前

5

Twitterのタイムラインで見かけるウザイツイートやリア充の投稿などをトイレに流してスッキリできるクライアントアプリです。
Twitterでブロックしてしまったりすると友好関係などに害が出てしまったり。。。そんな時に便利です。ツイートをトイレに流してストレス解消!

elegant pig

7年前

4

フォローを外すほどじゃないけど、ちょっとだけ不快なツイート・・・。そんなもやもやした気持ちを解消してくれるTwitterアプリ!見たくないツイートを、トイレに流してくれます(笑)もちろん相手に通知が行ったりするわけじゃないし、思う存分すっきりできますよ!

STUDIO-KURA のアプリ