ファントム オブ キル

販売元:gumi Inc.

最終アップデート日:2023年10月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (71

4

シナリオが好きです
ストーリーの話が重たく暗い感じなので、今までのスマホゲームにはない感じに仕上がっていると感じます。ゲームシステム自体に問題はないと思いますが、戦闘時のバグを解消してもらいたいと願います。敵が巻き戻るのはさすがにきついです。

ラクチェ

8年前

5

ちょっとの油断が大きく戦況を分けるので緊張感アリ
シミュレーションRPGとしては珍しいほど、常に緊張感が必要なゲームシステムのおかげで、何時間でも集中して楽しむ事ができるほどハマれるゲームですね。

それに、シナリオも意外ほど引き込まれる内容になっていて、自然と各キャラクターに感情移入できる点もグッド。

片手でできるので、用事をしながらだったり電車に乗っている最中でも遊べる点が本当に良いと思う。

キャンペーンの開催回数がもっと増えてくれたら嬉しいかな。

シンシア

8年前

3

ファイアーエンブレム好きはきっと好きだと思います
ファイアーエンブレム系のRPGなので、爽快感とかはありません。ですが、ゲームのストーリーが重厚で個人的にはとても気に入っています。たまにガチャ画面に入るとフリーズすることがあるので、そこを改善してもらいたいと願います。

権大納言

8年前

5

きれいな女の子のかっこいいRPG
このアプリはシュミレーションPRGで戦闘や旅のシーンがあり、映像がとっても綺麗で美しいのが第一印象です。

キャラクターの女の子たちの動きや表情がうまく描かれていて、映像だけ見ていても満足できます。

旅が進んでいって相手を倒して行くたびに主人公が強くなってくと、ますますこのゲームが面白くなってきます。

このゲームでは有名な声優さんが使われていて、テレビアニメを見ているような錯覚におちいる時もあります。

楽しくのめり込める良いゲームだと思います。

らスイーツ

8年前

4

片手でサクサク
このアプリさ、RPGなのに片手で遊べるっていうのが良いよね。

だってさ、結構他のゲームだと両手で操作しないといけないアプリが多いと思うからさ。

毎日、武器の相性を見極めながらプレイてるんだけど、たまに間違えたちゃったりするんだよね。

ストーリーは、ちょっとダークな感じがあるよね。

でもさ、声優さんの声はいい味出てるよね。

LUNAR

8年前

5

スマホでできる王道シミュレーションRPG
「ファントム オブ キル」は、仲間とともにストーリーを進めていく、伝統的でオーソドックスなスタイルのシミュレーションRPGです。

操作性がスマホ向きに工夫されていて、プレイ環境は快適。スマホでも王道シミュレーションRPGをやりたい人にはハマり要素があるゲームです。

ゆめぴりか

8年前

3

ゲームは単純で理解しやすい。
ゲームはパッと見ただけでどのようなゲームかわかるゲームシステムです。それに加えて、キャラクターの特徴とジョブの特徴を組み合わせて多様な戦略を練ることができます。操作も片手でできるので、横になりながらでも遊べます。

ルーシー

8年前

4

無課金でも十分楽しめる
CMで見てから気になって始めちゃいました。

今ではなくてはならない毎日の日課の一つとなっています。

課金をしなくても十分に楽しめるのが魅力の一つで、最初の頃は無課金で遊んでいました。

今は遊びに幅を持たせるために少しだけ課金していますが、お小遣いを圧迫するほどでは全くないです。

暇つぶしとしても最高だし、じっくり楽しむのにも適してるのかな。

上を目指すと切りはないけど、ゲームバランス的にも自分には合っているので満足して楽しめてます。

Sherry☆

8年前

3

けっこうおもしろい
とにかく絵がきれいだし音楽がカッコいいのですごくいい。

メジャーな声優さんが多く登場するので満足度が高いです。

じっくり戦略を考えて進めています。

少しずつレベルアップしているので、毎日地道に頑張っている成果だと思います。

ナナ

8年前

4

個人的にはマサムネがタイプ
難易度はけっこう高いかなと思います。通常のシミュレーションRPGのつもりでやると最初の方でやられたりします。出てくる女の子はかなり可愛いです。その女の子にもタイプがいくつかあり、タイプにより絵柄が違います。育成はけっこう大変です。難易度は高いですが相性などを考えながらやっていけば出来ない事はありません。なのでバランスは良いのだと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

gumi Inc. のアプリ