LINE スタンプス - タグを作ってスタンプで遊ぼう

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2015年1月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年1月19日

「おやすみ」の新しいスタンプ欲しいな~。ここで探すか!

LINEといえば一企業のメッセンジャーですが、今や各携帯キャリアのメールを遥かに超えた人気と定着率を誇る日本最大のコミュニケーションツールです。
そんなLINEの魅力であり、欠かせないのがスタンプ。
他の人と被らない面白いスタンプが欲しい、新しいスタンプを探したい、そんな時はこのアプリで探してみてください。

良い点
  • シチュエーションやセリフからスタンプを探せる
  • 自分でスタンプにタグを付け、膨大なスタンプを整理できるのが楽しい
  • 毎日次々にアップデートされる新スタンプをチェックできる

LINE公式である本アプリを使えば、シチュエーションやセリフごとに自分のイメージに合ったスタンプを探せます。
LINEスタンプクリエイターは日々急増しており、クオリティの高い作品も次々にリリースされているので、自分のキャラを象徴するようないいスタンプに巡り合えますよ!

こんな人におすすめ

LINEスタンプを使うようになったけど、まだ数種類しかダウンロードしていない。挨拶や感情表現でよく使えるスタンプがなかなか見つからない。センスが良い新作スタンプをいち早く手に入れたい。そんな方におすすめのアプリです。LINE公式ツールなのでセキュリティの面でも安心して使えるので、1度自分らしいスタンプを探してみてはいかがでしょうか。

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE スタンプス - タグを作ってスタンプで遊ぼう

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2015年1月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

COSMONAUT

8年前

3

ボケて!のようにLINEスタンプを使って面白いコメントをつけたすというアプリです。面白いコメントをつける楽しさもありますし、新たなスタンプを見つけるのにも役立つので、LINEスタンプ好きにはたまらないアプリです。

chocolade

8年前

3

スタンプを購入しなくてもフレーズをつけれるのが良いですね。遊び感覚でできそう。才能発揮のチャンスかも。ラインの会話で使えば、会話がもっと盛り上がりそうです。

9年前

5

スタンプのタグ付けにハマる!
可愛いスタンプとか、変顔してるスタンプとかにタグ付け、言葉を付けて遊ぶかんじ。スタンプでボケて、みんなからイイねされると、人気のタグランキングに表示される。
たまにチョー可愛くて使えるスタンプがあるから、買えたりもできるよ。

リン廃なう

9年前

5

お気に入りのスタンプ
LINEのスタンプにタグ付けして、みんなで共有しあうアプリですね。
実際は、ボケて!みたいな感じでみんなでスタンプを大喜利したりして遊んでいます。
遊んでいる中でお気に入りのスタンプを見つけて、購入することも出来ます。

LINE Corporation のアプリ