DINO TOWN

Up-frontier, Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:98.4 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ぎゃあ、恐竜だ、食われる~! 恐竜が闊歩する街を歩くVRアプリ

もしも恐竜が現代に蘇ったら……恐竜のいる街の中を覗く事ができるゲームです。ゲームが始まると、プレイヤーは街の中へ。街の中の移動は自動的に行われますが、視点はプレイヤーが自由に動かすことができます。

色々街を探索していると、最終的に巨大な肉食恐竜と目が合って……。全体的な再生時間が短いのが少し残念ですが、VR技術でまるで本当にそこにいるような、迫力満点の体験ができるアプリです。

▲恐竜が闊歩する街を体験できるVRアプリ。人間の姿は見当たらない、もしや……。

▲プテラノドンに乗って大空を飛び回るシーンも。はやーい。

▲VRゴーグルがあれば臨場感MAX! 視界いっぱいに広がる映像体験ができます。

この機能がすごい!

本アプリは、恐竜のいる街に本当にいるかのような体験ができるゲームです。
全部で2部構成となっており、1部では普通に街を歩いているような移動の仕方ですが、2部ではなんとあのプテラノドンに乗っての移動が可能。つまり、空から見下ろすような形で、恐竜の闊歩する街を覗くことができます。
プテラノドンの翼と顔の間から見える景色は、恐竜ファンなら確実に興奮することでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年2月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

Up-frontier, Inc. のアプリ