超常現象調査隊 ポイズンスプリングの謎

Teyon Japan Limited Liability Co.

iOS
価格:無料
サイズ:608MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

超常現象調査隊の一員になり謎を解き明かせ!本格アドベンチャー

超常現象調査隊の一員として、現場から必要なアイテムを探し出し、時にはミニゲームに挑みながら物語を進めましょう。三段階の難易度が用意されているので、ストーリーを楽しみたい人から本格的に超常現象に挑みたい人まで、さまざまな楽しみ方ができます。あなたはすべての謎を解き明かせるでしょうか?

ゲームのストーリー

5人の超常現象調査隊が、数々の難事件、超常現象に挑むアメリカのテレビドラマ「Paranormal State」を元にした、アドベンチャーゲームです。ストーリーはゲームオリジナルとなっており、プレイヤーは新たに加わった6人目の調査員として、おなじみのメンバーと事件に挑むことになります。かつて南北戦争が行われたアーカンソー州にある国立公園「ポイズンスプリイング」で、科学ありファンタジーありの謎が待ち受けますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年12月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

山の手軍曹

5年前

4

バイオっぽいかな
一言でいうとバイオハザード(3まで)のアクション部分を無くして、謎解きに特化させた感じでしょうか。
原作は未見ですが、不気味なCGや音楽が適度にホラー感が出ていて雰囲気はいいです。
ヒントあるので詰まることはないと思うのですが、画面が暗めだったり物がごちゃごちゃしていてアイテムが見つけ辛いのが欠点ですね。