嫁つく

販売元:Sarette Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年5月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年5月20日

彼女? ノンノン、嫁を作る恋愛シミュレーション!

そういえば、ここ最近女の子と遊んでないなぁ。というか遊んでくれる女の子もいないし……。
よし、二次元に逃げよう!

そんな現実に絶望してしまった方にピッタリなアプリが『嫁つく』だ。本作は、自分好みに着せ替えできるカワイイ女の子と、昼夜問わずイチャつくことができる恋愛シミュレーションゲームとなっているぞ。

良い点
  • 女の子の着せ替えはもちろん、ボイス変更で性格も変わる
  • パトロール中では熱いボス戦も発生、自慢のデッキで対抗しよう

▲外見を自由に着せ替えできるだけではなく、豪華声優陣が担当しているボイスを選択すれば、性格を変えられる。

▲メインストーリーでは、彼女がやってきた理由や、なぜプレイヤーが選ばれたのかなど、ストーリーの背景を知ることができるぞ。

本作は、大きく分けてふたつの楽しみ方がある。パトロールでプレイヤーレベルを育成いくパートと、メインストーリーを楽しむパートだ。

パトロールを行うことで、経験値が加算されていき、一定まで溜まるとレベルアップする。またボス戦ではカードバトルに突入するので、常にデッキを最善の状態にしておくと心強いぞ。

そしてメインストーリー。その名の通り、これまでの経緯や、目的などの物語を見ることができるので必見。ただ、プレイヤーレベルを上げておく必要があるので要注意だ。

一途で、純粋で、プレイヤーラブな女の子。今すぐ本作をプレイして、自分の嫁を迎えに行こう!

男性向け恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

嫁つく

販売元:Sarette Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年5月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

タカ

8年前

4

くぎゅうううううううううううううううううう
美少女恋愛シミュレーション!アプリには珍しいゲームジャンルだね。なんといっても声優が豪華!僕の大好きなくぎゅううう(釘宮)も居る!俺の嫁はカスタマイズで自分の好みに変えられるからかなり楽しめると思う。ただ、もうちょっと絵が良かったらもっと人気になっていたね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });