【無料】イチバン稼げる?お小遣いアプリ「ぴよたまご+」

販売元:freenote, Inc.

最終アップデート日:2014年12月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月10日

アプリDLだけじゃない、アンケートやゲームでお手軽に稼ごう

簡単な作業だけでポイントを貯めてお小遣いを稼げるアプリです。子供向けゲームのような見た目で、可愛らしいひよこが画面上にいるのですが、たまゴールドと呼ばれるポイントはしっかりお金に変わるので、存分に稼ぐことが可能です。ポイントを貯めるには、アプリのダウンロードの他、アンケートに答えたりゲームをプレイするなどの方法がありますので、気分に合わせてラクな方法を使ってくださいね。

AmazonやiTunesカードのポイントに交換できる他、VプリカやPeXに使うこともできます。これだけの交換手段が揃っていれば、自分の買いたいものはほぼなんでも買えるのではないでしょうか。

また、自分で使ってみてしっかり稼げることがわかったら、今度は友達を誘ってみましょう。招待ポイントが入ってくるので、ますます早くポイントが溜まるでしょう。暇潰しやゲーム感覚で気軽に使えるお小遣い稼ぎアプリです。一度試してみてください。

良い点
  • 子供向けゲームのような可愛いデザインで楽しく使える
  • AmazonやiTunesの他、VプリカやPeXにも交換できる
  • 友達を誘えばさらにポイントを貰える

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【無料】イチバン稼げる?お小遣いアプリ「ぴよたまご+」

販売元:freenote, Inc.

最終アップデート日:2014年12月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

赤音

9年前

4

可愛いから良いかも
ひよこが可愛かったんで、釣られて落としてしまった。
お小遣いアプリ、最初のほうは無料のゲームアプリとかで適当にポイント溜まっても、交換できるまで貯めるの難しくていつも投げ出してた。

これも難しそうだけど、ひよこが可愛いからしばらく頑張ってみようかな。

HINE∀HINA

9年前

4

Amazonギフトコードに交換
Amazonのギフトコードに交換できるというのでインストールしてみました♪

還元率はあまりよくないです。交換できるぶんを貯めるにはコツコツかなり時間が必要だと思います。
ヒヨコのキャラクターは可愛いので、もう少し続けてみようと思います。どこのお小遣いサービスでも似たようなものなので、少しでも可愛いのが良いなと思って(;´∀`)

よっちゃん

10年前

4

スキマ時間を有効活用!
空いている時間で遊びながらお小遣い稼ぎができるので気に入っています。ルールを守っていれば、必ずポイントが付与される点も安心です。
ただ、無料で会員登録してポイントを獲得する系は、広告メールが届くので、あまり登録しすぎるのは避けた方がいいと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });