ジェリーニュース~テレビより速い芸能,エンタメ速報の無料総合ニュースアプリ(JellyNews)

販売元:Nagisa,inc.

最終アップデート日:2015年1月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月27日

最新の話題をプルンとお届け。使って便利、触って楽しいニュースアプリ

Twitterを中心に世の中で盛り上がっている話題を、テレビよりすばやくお届け。
芸能、エンタメ、スポーツなど、ライトな話題が中心のニュースアプリです。

独特のカテゴリーもさることながら、特筆すべきはその操作性です。まるでジェリーを触ったかのようなプルンプルンした反応がやみつきになりますよ。

良い点
  • 独特のプルンとした操作感がクセになる。動作も快適で使い心地抜群
  • ガールズ、2chまとめ、政治経済。他にはない独自の幅広いカテゴリー
  • カラーテーマの変更が可能。ちょっとしたオシャレも楽しめる

▲エンタメやスポーツ、サブカルチャーの話題だけでなく、政治経済など真面目なニュースも含めた、全15ジャンルを網羅しています。

▲スワイプしたり、タップしたりするたびに画面がプルンと反応をする独特の操作感。つい何度も画面に触りたくなります。

▲カラーテーマを変更可能です。全体的にオシャレ感ただよう、ポップなニュースアプリです。

他にはないカテゴリー分類や、話題のニュースをいち早く届けてくれる「便利さ」はもちろん、プルンとした操作性による「触る楽しさ」のおかげで、長時間使ってても疲れませんね。

ニュースアプリとは思えないこの中毒性を、ぜひ味わってみてください!

エンタメニュースアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】エンタメニュースアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】エンタメニュースアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ジェリーニュース~テレビより速い芸能,エンタメ速報の無料総合ニュースアプリ(JellyNews)

販売元:Nagisa,inc.

最終アップデート日:2015年1月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

Jessica

8年前

5

ゼリーのようにぷるんぷるんとカテゴリを変えていくのが楽しくて癖になります。新しいニュースが絶えず更新されていくので暇つぶしには最高のアプリだと思います。

hisashi

8年前

5

ジェリーニュースは、リアルタイムで知りたい情報を見ることができるたいへん便利なニュースアプリです。実際に使ってみると、操作がかんたんで、左右にスワイプするだけで画面がスムーズに切り替わります。見たいニュースが写真になって表示されるので、誰にでも見やすく分かりやすいアプリになっています。隙間時間にさくっと目を通すことができ、幅広い分野の情報を収集することができます。

mimi

8年前

5

これは今までで一番見やすくてかわいいニュースアプリだと思います。ぷるぷるが新感覚で楽しいです。もちろん、ニュース記事も豊富で更新も早いですし、カテゴリ別に分かれているので検索もかけやすいです。やっぱりニュースサイトは見やすいのが大事だと思います。

_ayuayu

8年前

他のニュースアプリと違い、2chのまとめサイト的な要素が強く、旬の話題やネタが豊富でお気に入りです♪
カテゴリを切り替える時のぷるんぷるんっとした操作感も気持ちイイですよ♡

potatoman

9年前

めっちゃプルプルしてる。このプルプル感はクセになるから、楽しくニュース読めそう笑

りゅうた

9年前

5

ニュースアプリなんですが、記事をめくる時、画面がぷるぷるします。気持ちいいです。ニュースの内容は正直どのアプリも変わらないので、この気持やすさで決めました。ジェリーニュースに決めました。

しげっち

9年前

4

ちょっとおしゃれな感じ
ジェリーニュースのジェリーのとおり、プルプルとページを移動出来てちょっと楽しいかも。新感覚って感じがした。
アプリを自分の好きな色にカスタマイズ出来るってのが、他とはちょっと違っておしゃれ感が個人的に嬉しかったなぁ。私は女子なんで見た目にこだわりたくなるので。
こうゆうまとめサイトはいつも重くて嫌になるけど、このアプリはサクサク移動出来て、いらいらせずにすんだ。
ツイッターにも関連する記事がいっぱいあるからニュースが新鮮で、ついついたくさん読んでしまったわぁ。

3

ぷるんの魅力は大きい
ニュースサイトとしては普通です。最新のニュースが常に更新されるというのも、情報が豊富で見やすいというのも当たり前のことですし。でもこのアプリのぷるんとしたところは気に入っています。独特の感触なんですよね。ぷるんと選択する感じ、あれがいいです。

5

クセになる操作感があるアプリ
いわゆるニュース系の無料アプリですが、操作感がまず他とは変わっています。するりとしたエフェクトスライド移動するタイプではなくて、にゅるっとしたエフェクトでスライドします。これが結構かわいくて、しかも思ったより操作しやすいので使いやすいニュースアプリです。

Nagisa,inc. のアプリ