ソードアート・オンライン コード・レジスタ

販売元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

最終アップデート日:2018年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (36

Stop&Go

8年前

3

戦闘時の必殺技がかなり爽快感があり、ストレス解消になります。いろいろなキャラクターが仲間になり、パーティを自由に決めれるので、自分のパーティに愛着がわきました。

ベタジーニ

8年前

4

3つの世界を楽しめます。
ソードアートオンライン、アルヴヘイムオンライン、ガンゲイルオンラインの3つの世界を楽しむことができるので、お得感があります。それぞれの世界ではそれぞれのオリジナルストーリーが存在しているので、原作ファンもやることをオススメいたします。

3

アップデート後、星4、5が出やすくなっているかも
初めて数ヶ月、待ちに待った星5のおかげでモチベーションが戻りました。

仕事が忙しい中でのちょっとした息抜きにやっていたのに、いつの間にやら本格的にハマってます。

星4と5はアップデート後、気のせいなのか出易くなった気がしますが、それならそれで今が狙い目のチャンスだと言わんばかりにガチャ回している私です。

小次郎

8年前

5

連携バトルシステムが良い
ソードアート・オンライン コード・レジスタはまだ始めてから1ヵ月なんだけど、ソードアート・オンライン コード・レジスタをやり始めてすぐに連携システムの気持ち良さにハマっちゃったね。

「デュエルオーダーバトル」でキャラクター同士が力を合わせて連携して敵に大ダメージを与える事が出来た時の快感は何物にも変えがたい快感があるよマジで。

世界が3つ存在しているのもゲームをプレイしていく上で飽きさせない要素となっているね。

Na-gi

8年前

4

面白くてハマっています
兄がやっていて面白そうだったので私も始めました。

3つの世界がありますが、私は剣の世界がやりやすいです。

それほどゲームにハマったりしなかったのですが、これは今ハマっています。

兄と競い合っていますが、私はまだ下手なので教えてもらいながら進んでいます。

かなり面白いです。

大魔神★

8年前

4

原作ファンにもそうでない人にもお勧め
アニメファン的にも大満足なアプリです。

もちろん原作を知らない人でも楽しめるように作られていますが、原作を知ったほうが楽しみは数倍増えるんじゃないかな。

ゲームとしてもしっかり作りこまれているので、ただのファンゲームというにはもったいない。

まだやり始めて間もないのでこれからどんどん出来ることが増え、楽しみも増えていくと思います。

リュカ

8年前

3

思いのほかありだった
ソードアートの世界観だと、アクションゲームが合うような気がしてたけど、プレイしてみると印象が変わるね。

物足りなさそうだと予想してたのに、案外楽しめてる、これはこれでアリだなと思えた。

キャラクターが生き生きしているのがいいんだろうな、だからバトルも楽しいし育成のテンションにもつながるんだと思う。

本格的なアクションゲームをしてみたいっていう気持ちは変わらないけど、これが余計なゲームで、存在しない方がよかったなとは思えない。

十分に楽しんじゃってるから、なんか負けた気分だなー。

クリムゾン

8年前

4

450万DL突破の大人気ゲーム
ライトノベルの大人気作品「ソードアート・オンライン」のスマホアプリが「ソードアート・オンライン コード・レジスタ」です。原作のキャラクターがオリジナルのストーリーを展開し、剣の世界・妖精と魔法の世界・銃の世界と3世界を巡る本格物語になっています。個性豊かなキャラクターが大迫力の戦闘シーンを広げ、味方を最強に育て強力な技を出した爽快感はたまりません。さらに原作キャラクターはボイス付きなので、より感情移入ができるような仕上がりになっています。

アトリズム

8年前

3

ゲーム自体は面白いけれど
コンボを決める爽快感だったり、かなり楽しめるゲームだと思うよ。

ただ、アニメ登場キャラはレアキャラ扱いで、アニメ登場キャラで遊べると思って始めるとがっかりしちゃうかも。もっと気軽にアニメキャラも使いたいな。

4

お馴染のキャラとMMOPRGを冒険
SAOのキャラクターたちと一緒に冒険が出来る夢のRPGです。選べる主人公アバターが豊富ですし、操作は直感的でサクサク動きますので迷うことはありません。チェインを繋げてダメージを増やしていく戦闘方式で、スキルとアビリティを駆使して戦況を有利に進めていかなければならないので頭を結構使います。やり込み要素も充分ですが、動作もストーリーもストレスなしでスムーズに進められます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. のアプリ