graph. 一生使える。思い出を記録するライフログ型SNS

販売元:AROUND-U INC.

最終アップデート日:2015年4月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (22

Scratch

8年前

5

よくある投稿型のSNSではなく、ストック型のSNSです。思い出を管理し、残しておく事ができますし、公開の範囲なども幅広く決める事ができてとても使いやすいです。カスタマイズのしやすさであったり、シンプルなデザインがとても魅力的で、今まであるようでなかったSNSです。他のSNSとはまたひと味違うので、持っていて損のないアプリです。

通りすがり

8年前

日々の生きた証をまとめて年表化できるので、日々自分史を作る楽しみと、後で見返す楽しみが両立しています。UIがオシャレなことも、毎日使うアプリとしてポイントが高く、使えば使うほど手放せなくアプリです。

Jessica

8年前

4

今は色々なSNSがありますが、このアプリの場合には他よりももう少し内側に向いているようなもので、自分の日記、思い出の宝箱のような形になっています。公開をする事ができますが、その範囲もきちんと設定できますし、色々なカスタマイズが自由にできて、自分だけの思い出ボックスを作る事ができるアプリです。大切な思い出を残しておきたい人におすすめです。

daichihaji

8年前

いまはやりのライフログ型アプリ、そのなかでもシンプルで使いやすいのがいいね。細かく共有範囲を指定できるから家族やカップルでつかうのにも最適。ヒストリーグラフ機能もかっこいい!!

daichihaji

8年前

気軽に使えるのがいいです。インスタグラムのように写真の保存も可能だけど公開範囲を細かく指定できるから家族やカップルとかにもよさげ。

shiro

8年前

記事を投稿していくと、ヒストリーグラフというページに自分の歴史が作られていきます。それがおもしろい!

アッキ

9年前

なんかキレイで自分のページって感じが好きです。
昔撮った写真も載せて楽しんでます。
あと自分史みたいな見せ方もいいです。

アッキ

9年前

昔の紙の写真をスマホで撮って、産まれたときからの思い出を載せています。あまり人には見られたくないので自分だけで楽しんでいます。あとは普段の記録用として使っています

イティ

9年前

デザインがいいし、自分のページっていう感じがいいです。あといろいろコンテンツが選べたり自分史みたいな年表ができてつい何度も読み返してしまいます。自己満足に浸れるかも。

なお

9年前

5

自分のみの公開範囲も選べることと、Facebookと違って匿名でもOKというのが大きな利点だと思います。Facebookみたいに日記風に何をやってたか振り返りたいけど、皆に公開するほどじゃない(いいねとか意識して投稿しなくて良い)ことでも気軽に記録できるのが良いです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });