Temple Run: メリダとおそろしの森

販売元:Disney Electronic Content, Inc.

最終アップデート日:2016年8月22日

iOS
価格:320円
Android
価格:200円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月9日

手軽な操作でスピード感のあるアクションを楽しめる

秘宝を守る猿からひたすら逃げるというシンプルゲームの名作「Temple Run」とディズニー・ピクサー映画の「メリダとおそろしの森」がコラボレートしたゲームです。

ゲームは元となっている「Temple Run」そのもので、上フリックでジャンプ、下フリックでスライディング、曲がり角は左右へのフリックで操作しながら追ってくる熊からひたすら逃げつづけます。キャラクターや世界観は映画の雰囲気を味わえるものになっていますので、映画のファンはより楽しめるかもしれません。

フリックによるシンプルな操作で遊ぶゲームですが、入力に対する反応が良く、ゲームのスピード感もあってクセになるゲームです。ちょっとした時間つぶしに最適なシンプルゲームの名作です。

良い点
  • 人気のシンプルゲームとディズニー映画のコラボレート
  • 追ってくるクマからひたすら逃げる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Temple Run: メリダとおそろしの森

販売元:Disney Electronic Content, Inc.

最終アップデート日:2016年8月22日

iOS
価格:320円
Android
価格:200円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

斉藤優子

9年前

5

スピード感の高いアクションゲーム
元々映画が好きだったのでタイトルだけで即インストール。
ディズニーの世界観もしっかり出ていて綺麗なグラフィックに操作性も高いです。アイテムを購入するとクリアが楽になるけど、無課金でもテクニック次第で楽しめますよ!

チーカマ

9年前

4

スピード感あるアクションゲーム
ちょっとした暇つぶしにしてはもったいないぐらいの、爽快感溢れるアクションゲームです。追ってくる熊からひたすら逃げるゲーム内容ですが、メリダとおそろしの森という映画を見た事がある方ならより楽しめます。丁寧に作りこまれたグラフィック、操作感度の良さなどで、1度遊ぶとクセになってしまいます。

これだけ良く作られたゲームなので、無料アプリではありませんが、ダウンロードしておいて決して損はしないゲームだと思います。

Disney Electronic Content, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });