ぼくのボッタクリBAR

販売元:Ri Kwang Hyok

最終アップデート日:2017年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

Giant Steps

8年前

4

ふざけた名前に惹かれて話しのネタ程度に始めてみましたが、やってみるとなかなか楽しめています。経営シミュレーションゲームとしてはなかなか良いゲームバランスが取られているように感じます。作り込みがしっかりしている分夢中になって楽しめますし、手軽に開き時間で楽しむことも勿論出来ます。ブラックな雰囲気をコミカルなタッチで表現している部分も魅力の一つです。

ぼく

8年前

″ぼくの″ボッタクリBARってタイトルだけあって、なんか親近感湧いちゃってDLしたよね。

ストーリーは、BARを経営しようとしてたところ、知り合った人に建物の準備やら何やら任せてて。
いざお店を開店しようという時に、「お金が足りなかったから、ボッタクリBARやって借金払ってね」ってことになる、なんとも理不尽なゲーム。最初からどん底。

キャッチが勝手にカモを連れて来てくれるから、自分は女の子と注文されたお酒やおつまみをチョイスする。
あとは、請求金額を自由に設定するんだけど、適正価格が表示されるから、それよりちょっとだけ高めの値段を突き付けてあげる。
あんまし高いと、ごねられるんだけど、1回だけ強いあんちゃんを使う事が出来る。それにも失敗すると警察に通報される。っていうなんともブラックなルール。

絵の方も昔にある感じだから、おっさんにも楽しめると思う。
オススメです!

ありさ

8年前

5

キャラクターの絵が笑うセールスマンみたいで、シュールな感じがたまらなく好きです。主人公は1億円の借金を返済する為に、バーを経営して客からぼったくるという内容のアプリですが、ぼったくり過ぎると警察が来たり客が逃げてしまうなどリアルに再現されています。溜まったお金は借金返済の他に、飲み物やおつまみの仕入れや、用心棒、女の子を雇ったりするのに使うので、やり込み要素も合って面白いです。これで無料なのはクオリティー高いと思います。

今までの暇つぶしアプリより 断然面白い!٩( 'ω' )و 色々な事が起こる上、 所々考えなければいけなく、時間があっという間に過ぎます(∩´﹏`∩)
良かったらどうぞ!

さとー

8年前

ぼったくりの駆け引きと、定期的に手入れが入ることを見越しての資金調整をするのが良い!
こういう切り口のゲームは初めてです(^^)
超オススメ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Ri Kwang Hyok のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });