パンチボクシング - Punch Boxing 3D

販売元:CanaryDroid

最終アップデート日:2018年1月9日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

パンチボクシング - Punch Boxing 3D

販売元:CanaryDroid

最終アップデート日:2018年1月9日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

タクロー

9年前

4

ストレス発散に良い
かなりリアルなCGのボクシングゲームですが、操作は簡単です。ジムでスキルのレベルを上げたり、ユニホーム変えたり、無料のゲームとしてここまでできれば大満足です。難易度はそんなに高くないので、会社や学校などで嫌な事があった時などのストレス発散ゲームとして使えると思います。必須スペックも高くないので、わりと古めの携帯でもできるのも良いと思いました。

すーしー

9年前

5

迫力があっておもしろい
グラフィックがきれいでボクシングの迫力が味わえていいです。マッチョな選手を使って、強そうな相手を倒すのは爽快感があります。ジムでトレーニングを積んで、パワーアップさせて徐々に強く育てていくのもおもしろいです。全部英語なので、日本語対応してもらいたいですが、まあなんとなく理解できるので英語がそれほどできなくても十分楽しめると思います。

くさりがま

9年前

4

男臭いゲーム
男ばかり出てくる男臭い男のためのボクシングゲーム。
肌のテカり方とか汗の感じとかがとてもリアル。
自分が本当にマッチョのボクサーのようになったかのような錯覚に陥る。
タッチ操作でいろんな種類のパンチが打てるのがいい。必殺技もカッコ良くて男心が燃え上がる。
操作性は問題なし。試合だけじゃなくてジムでのトレーニングも面白い。
表情にもっとバリエーションが欲しかった。他はすごくいいのにそこだけ物足りない。
熱い汗を流したい男たちにおすすめのゲーム。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });