ブリキねこ2048 有名パズルにまさかの60秒時間制限!スコアを競おう!

TOKYO SYSTEMS LABORATORIES,INC.

iOS
価格:無料
サイズ:25.5MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

昭和の哀愁漂うブリキねこが2048パズルで登場!1回1分でサクサクプレイ

古き良き昭和時代を思い出させるキャラクター「ブリキねこ」が、手軽に遊べると人気の2048パズルになりました!
行き詰まるまでプレイできる通常の2048と違って、60秒の制限時間つき。
隙間時間を使って、1ゲーム1分で手軽に遊べます。

▲普通の2048と違うのは2点。60秒の制限時間があること、好きなタイミングでフィーバーボタンを押してスコアを増加させられること

▲ブリキねこの体の仕組みや思っていることなど、いろんな秘密がスコアに応じて解放されるので、低スコアを取っても楽しめる

ブリキねこを知らない方にとっても、ゲーム自体は純粋な2048として楽しめるので気軽にプレイしてみてください。
60秒の間になるべく素早くスワイプして、かつタイミング良くフィーバーを発動させて高いスコアを狙いましょう!

あえて低いスコアも取りつつ、ブリキねこをの秘密を開放していくやり込み要素もあって長く楽しめるアプリです。

類似アプリとの違い

2048自体はいろんなアプリがリリースされていますが、どれも同じルールで似たり寄ったりの内容。本アプリは60秒の制限時間が緊張感を生んで面白く、またフィーバーボタンがあるおかげで、使いどころがうまければ一気にハイスコアを狙えます。1ゲーム1分きっかりで遊べるので隙間時間を使いやすく、暇潰しにおすすめです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年2月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

そら

5年前

4

ブリキねこシリーズの新作
紙芝居のジャンプゲームのブリキねこもあったな。ぶりきネコがシリーズなのか。

それはさておき、これは数を組み合わせるパズルゲームだ。スワイプで全部のブロックが動くので普通のパズルゲームより難しいぞ。慣れが必要だな。

ヤマザキ

5年前

5

2048のインスパイアアプリ
ちょっと前まで2048が流行っていましたが、こちらはその2048の改良版アプリゲーム。
それはなんと!!時間制限が付きました。この時間制限内にどれだけ大きい数字を作ることが出来るか、というゲームです。

2048を極めた人にオススメですね。

TOKYO SYSTEMS LABORATORIES,INC. のアプリ