ごちぽん

販売元:Gochipon, Inc.

最終アップデート日:2018年8月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (21

もちおくん

7年前

4

これはただのすごろくゲームではありません!
ゲームをすることでご当地の特産品などを懸賞品で貰えます☆
なので、自然とご当地について詳しくなって実際に旅行してみたいと思うはずです!
普通にすごろくゲームとしても楽しめるのでめちゃくちゃおすすめです!

くぅ

7年前

4

全国をすごろくをしてアイテムを集め、応募すると名産品が当たるかも⁉️というアプリです。懸賞を抜きにして、ゲームとしても楽しいです。ご当地の名物や名産の情報も教えてくれて、遊んでいるうちに懸賞も送れてラッキーです?星が4なのは友人が当たったのに私はまだ当たらないからそれだけです笑

ruby

7年前

4

スゴロクをして懸賞に応募して当選すれば、ご当地の名産品が届くってすごいね!知らない土地の名産品もわかるし、暇つぶしにもなるし一石二鳥‼︎って感じ⁉︎

camc

8年前

5

可愛いキャラクターと手軽なすごろくゲームで遊びながら懸賞応募用アイテムを切手を集めます。貯めた切手を使って応募した全国各地の名産品が当たるとってもお得なゲーム!毎日当選発表があるのでウキウキしながら続けられそう^^

camc

8年前

5

可愛いキャラクターと手軽なすごろくゲームで遊びながら懸賞応募用アイテムを切手を集めます。貯めた切手を使って応募した全国各地の名産品が当たるとってもお得なゲーム!毎日当選発表があるのでウキウキしながら続けられそう^^

5

とにかくわかりやすいのと、実際にご当地名産品がもらえるかもというのが、いいですよね。毎日抽選なので期待しながら遊んでます。

saki

8年前

5

キャラクターがとても可愛らしいすごろくゲームです。日本全国をすごろくで旅することができます。プレイして名産品カードを集めると、実際に名産品に応募することができるので、やりがいがあっておすすめのアプリです。

Giant Steps

8年前

5

普通のすごろくゲームかと思いきや、すごろくでアイテムを集めて応募するとご当地の名産品が当たるという何ともお得で楽しいゲームです。日本全国を旅するすごろくなので、すごろくをしながら日本全国の特産品やマニアしかしらないような地元ネタなど色々な情報を知る事が出来ます。

フォルテ

9年前

5

ご当地の観光情報を見ながらすごろくで遊ぶゲームなんですが、ゲーム内で出てきたお土産を実際に貰えるっていうアプリです。まだ当たったことはなくて、抽選なんだけど、多分そんなに競争率高くないんじゃないかなーと願ってます。
テレビで紹介されてました。

ローザンヌ

9年前

5

美味しいもの食べられるし、地名勉強にも
こういうアプリ良いですね、私たち消費者に各名産品を知ってもらえて興味を持ってもらえるし、地域活性化にも繋がると思います。すごろくで遊びながら、美味しい名産品の写真なんかも実際に見ることも出来ました。とても美味しそうでした~。

暇つぶしに遊ぶだけでどんどん切手やはがきは集まるし、自分が欲しいものをチョイスして懸賞応募出来るのでそこも良かったですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });