カオコレforかわいいキーボード-着せ替え&顔文字入力

販売元:Halo , Inc.

最終アップデート日:2015年7月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月10日

かわいい顔文字てんこ盛り!気持ちがしっかり伝わる顔文字キーボード

喜怒哀楽いろんな顔文字がいっぱい使えるキーボードアプリです。
好きな写真の画像を設定することもできて、自分らしさを出せますよ!

良い点
  • 喜怒哀楽はもちろん、面白・会話・行動などいろんな顔文字を収録
  • お気に入り顔文字だけ表示したり、人気の顔文字だけ表示したりできる
  • 背景に好きな画像を設定すれば自分だけのオリジナルキーボードに

▲ピンクベースのかわいいキーボード。「わ」の左にいる顔をタップすると……

▲顔文字だらけ!表情が伝わりにくいチャットでも、自分の気持ちをちゃんと出せる

▲自分の好きな写真を背景にするのも楽しい!

キーボードの設定が初めての人でも、わかいやすい説明があるので安心して使ってみてください(実際、設定は簡単です!)。

自分の好きな顔文字をどんどん登録していってもいいし、みんながよく使ってる人気の顔文字を探してもいいし、今まで以上に会話が楽しくなるアプリです!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

カオコレforかわいいキーボード-着せ替え&顔文字入力

販売元:Halo , Inc.

最終アップデート日:2015年7月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

nanaco

8年前

3

女の子には堪らない可愛らしいピンクのデザインやや自分のお気に入りの写真等でキーボードを可愛くデコレーションできます。これならメールを打つのもより一層楽しくなる事間違いなしです。また可愛い顔文字もいっぱいで自分だけの顔文字図鑑も作れるという、メール女子には堪らないアプリです。携帯の待ち受けやカバーのデコレーションだけでは物足りない人は携帯の内部までデコレーションできるのでお勧めです。

Jessica

8年前

4

可愛い顔文字を簡単に呼び出せるキーボードアプリです。顔文字を多用する人におすすめです。全体的にかわいらしく、女性が好きそうな感じですね。

s_asaki

8年前

3

可愛い顔文字がたくさんあるので気に入ってます。キーボードも着せ替えが出来て可愛いのが選べるのも嬉しいです。

ねこむすめ

9年前

5

キーボードが着せ替えできるなんて
日本語入力のキーボードが、このアプリを使うと着せ替えられます。
パステルカラーにできたり、自分の好きな写真を背景にできたり、自分だけのキーボードができます。

友達に見せたらびっくりしてましたが、すぐにダウンロードしてました。
携帯を使う時間は長いので、どうせなら自分好みにカスタマイズしたいですよね。
いつもお気に入りのキーボードで、携帯操作がより楽しくなりました。

これからもどんどん新しいデザインを追加していってほしいと思います。

カジキング

9年前

5

可愛い顔文字を使いたかったんです
これまでいちいち「顔文字」と打ってメールやゲームのスレに顔文字を入れてました。これは選ぶだけだし簡単にできるし重宝してます。
顔文字が可愛いのもとってもいいですね。友達が可愛い顔文字をしてくるので聞いてこのアプリにたどり着きました。LINEに使えるのも嬉しいです。絵文字も使うのですが、私は顔文字派。このアプリに出会えて良かったです。キーボードを可愛くできちゃうのも気に入っています。顔文字に変化をつけたい方にぜひおススメです。