Q.

販売元:liica,Inc.

最終アップデート日:2022年11月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (43

かなこ

8年前

5

クイズ番組が好きなんですが、こういったパズルゲーム的なクイズが苦手な私は、脳トレのつもりでダウンロードしてみました。自分の指でなぞって動かすといった、単純かつ分かりやすいルールの上でクイズを解いていくのですが、単純なのに難しい問題が出てくるので、ようやく解けたときはかなり爽快な気持ちになります。誰に相談しても解けない時は、身もだえするほどくやしいですが(笑)

けいすけ

9年前

5

シンプルなお題の問題集なんだけど、なにげにものすごく頭を使う。画像も白い棒に赤いボールだけ、みたいな単純さだけど、物をぶつけたりするとちゃんと動くので、リアルに感じる。 頭の柔らかさと発想力が問われるゲーム。

ふれあ

9年前

5

単純な動きを使ってクイズに回答していくアプリです!単純だけど色々な解決方法があって奥が深そうです。6問目で詰んでしまったのですが、友人に早いねと言われてしまって悔しい。。

kuroh

9年前

色んな形の問題がありますね。線を書いたり、絵を描いたりしてミッションをこなしていくゲームです。正解は一つだけではなく、人それぞれ違うやり方を模索しクリアするゲームなのでしょう。説明も十分あります。難易度が上がると非常に難しいですが、面白いです。

北条

9年前

5

知り合いがプレイしていたのを見て、面白そうだと思ってダウンロードしたアプリです。シンプルな脳トレゲーム集みたいな感じかな。

見た目もシンプルで簡単そうに見えるけど、段々手強くなってきます。集中したいときにおすすめです。

ロクロク。

9年前

暇潰しに始めてみたらハマりました。最初はコップに入ってるボールを出すだけだから誰でもできるんだけど、だんだん難しくなっていきます。パズルゲームで頭使うのが好きな人なら挑戦してみるべき。難問をクリアしたときのスッキリ感がいいです。

カジキング

9年前

5

色々な問題があってすごく難しかったです!

ただ玉を出すだけなのに、それがどうしてもできない!
くやしくて攻略法を調べようと思ってますが、もうちょっと辛抱します。

線を描いて解くシンプルなパズルゲームですが、結構難問も多い。パズル好き、謎解きが好きな人にはとても楽しいとおもいます。

GS

9年前

面白い!プライベートの時間がなくなります。

4

ハマりすぎに注意
まず、指での操作は難しいのでタッチペンを用意したほうが無難。
指ではクリア出来なかったものが一発でクリア出来たということが多々あった。
もう少しでクリアという時に行き詰ってやり直しという状態になると何度も挑戦したくなる。気付けば長時間やっているということになるので注意が必要かも

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

liica,Inc. のアプリ