ドキドキ!コスプレキューピッド

Jupiter Corporation

iOS
価格:無料
サイズ:59.8MB
Android
価格:無料
サイズ:36M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

人類滅亡の危機を救うのは愛(とコスプレ)であることが判明

ある日、未来からやって来たという女の子があなたの前に現われる。
未来は過剰な文明発達で人類の感情が希薄になり、種の繁栄に必要な"ラブ"エネルギーが減少。
そのラブを生み出すために大量の"ドキドキ"が必要になった。
だからあなたにドキドキさせてもらいたい……。
そんな、妄想願ったり叶ったりの美少女ゲームが登場しました。

仲良くなるまで時間のかかるまわりくどい恋愛ノベルはもういい、最初っからフルスロットルでラブラブしたいんだ!
そんなせっかちなあなたも大満足。
彼女は出会った瞬間からあなたにドキドキさせて欲しいとねだってくれるのです。

遠慮は無用。相手も望んでるんだから早速体を触ってみよう。

女の子とのドキドキ生活をスタート。
時間の経過と共に、女の子の周囲にたくさんのハートが浮かんでくるので、これをタップするとドキドキポイントが増えていきます。
またハートが消えても、女の子の体を直接触ればやっぱりドキドキポイントが増えてしまいます。
くすぐったそうにしたり恥ずかしそうにしたりするので、いつまでも触っていたくなるでしょう。

ドキドキポイントが貯まったら新コスプレの獲得にチャレンジ!

さらにこの子、「特別なドキドキを感じることができそうだからコスプレをしたい」と言いだします。
今まで貯めたドキドキポイントを使って、お望み通り新コスプレをゲットしてあげましょう。
コスプレのシルエットが浮かぶので、シルエットを透視できる虫眼鏡で指定された部分を探すというゲーム。
ちょっとイケナイ覗き見をしているような感覚で楽しめます。

男の一方的な願望(?)が見事に実現された本アプリ。
新しいコスプレで彼女をドキドキさせてあげながら、世界の平和まで守って、言うこと無しの幸せな人生を送っちゃいましょう!

類似アプリとの違い

美少女系ゲームでは、ガチガチの恋愛アドベンチャーものか、キャラクターを育ててRPGやカードで戦うバトルものがよく見られます。このゲームは、恋愛ものにも偏らず、RPGなど育成ものにも偏らず、程よいミニゲームを遊びながらコスプレ少女とのやり取りを楽しめるのが特長。「手軽さ」と「女の子との交流」とをバランス良く遊べますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年12月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

タカ

5年前

5

ドキドキさせたいっ!
ドキドキが足りなくなった未来からやってきたアンドロイドをドキドキさせる美少女恋愛コスプレゲーム。

時間経過により、ハートが出てくるのでそれらを集めると
コスプレ獲得ゲームに挑戦することができる。

可愛いアンドロイドをさらに可愛くすることが出来るぞ!

supertanasan

5年前

4

大胆すぎる設定に笑ったw
こんな人が実際に世の中にいたら男は苦労しないですねw照れてるときの顔の表情とか可愛いし、コスプレを開放するためのゲームが意外とかなり難しくて、2~3回は失敗してしまいます。特ににコスプレ好きってわけでもないのに、なんか悔しくてできるまでチャレンジしてしまいました。