沖ドキ!

販売元:Universal Entertainment Corporation

最終アップデート日:2021年2月25日

iOS
価格:800円
Android
価格:600円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

最高ループ率は驚異の90%。『沖ドキ!』にドキドキが止まらない

良い点
  • 筐体デザインからサウンドまで。パチスロ『沖ドキ!』を忠実に再現
  • ノーマルタイプに近いシンプルな5号機。初心者も打ちやすい
  • 追加課金でオートプレイや強制役を使用可能に

▲『沖ドキ!』を忠実に再現。ハイビスカスランプが光ればチャンス。

▲トータルデータが保存されるため、研究する時の材料に。

▲オートプレイなどお役立ち機能は別途購入する形。その代わり本体はパチスロシミュレータとしては安価で購入可能。

こんな人におすすめ

『沖ドキ!』に興味はあるけど、ホールで打つかどうか迷っている人は、本アプリを使うのも手です。実機がバッチリ再現されているため、試し打ちには十分。オートプレイなどのアシスト機能は追加課金が必要な代わりに、アプリ本体は安めなのもポイントです。アプリでお試ししてみて、気に入ったらホールで打ってみましょう。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

沖ドキ!

販売元:Universal Entertainment Corporation

最終アップデート日:2021年2月25日

iOS
価格:800円
Android
価格:600円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

Kiji

3年前

5

沖ドキが打てるアプリです!
ホールで打つのもいいけど、投資がかさんだりでやっぱり怖いのでそういう人はこれを是非打って欲しいです。
実機に劣らない演出で楽しめます!

闇鍋マン

9年前

5

実機を忠実に再現したシュミレーターアプリ
現在、全国のパチンコ店に導入されている沖縄スロット「沖ドキ」のシュミレーターアプリですが、実によく出来ておりすぐにダウンロードして楽しんでいます。モード設定も簡単に変更出来るのでホールに行く前に勝つためのシュミレーションに利用しています。大当たり告知音、大当たり中のオリジナルソングなども忠実に再現されています。また、ハイビスカス、カナちゃん告知も搭載されているため、なかなかホールで体験出来ない告知も簡単に体験出来ます。

まっつん

9年前

4

沖スロ大好き
やっぱりスロットの中でも一番楽しいのは沖スロですよね。
独特のゲーム性とハイビスカスの光具合にハマること間違いなし。
実際のお店に置いてあった装置がスマートフォンで遊べるんで非常に助かります。
毎日ピカピカ光らせている毎日です。
スロットを打ちに行けない日でもこれさえあればなんとか満足できるかな。
勉強してからいざ戦場へ。

5

あのパチンコゲームがスマホで
いつでもどんな場所でも、パチンコができるスマホゲームが誕生しました。パチンコ屋では台の入れ替わりが激しく、お気に入りのパチンコができなくなることもありますが、このゲームではそんなことを気にしなくて済むので快適です。また、出費もおさえることができるので、パチンコ屋に行くより経済的です。

3

パチスロ疑似体験に最適
パチスロ常連の大人が遊ぶにはちょっと物足りないかな。
これは、パチスロをしたいと思っている子供が遊ぶのに調度いいんじゃないかな。
18歳になったとき直ぐにはじめられるように準備しておくんだよ。
練習台としてやれば悪くない。
本番さながらの緊張感を体験できる。
ソフトの種類によっては、上手く動作してくれないのでそこは注意が必要。
全機種対応型になってくれるといいんだけどね。

しげっち

9年前

4

じゃんじゃん当たる!リアルなスロット
初心者でも操作が分かりやすいスロットです。
ハイビスカス柄なのが夏っぽくてテンションが上がりますね!
ボーナスなどもあるので、やり続ければやり続けるほど面白い結果になりそうです。
スロットをやったことがない方、まずはこのアプリから始めて練習してみてはいかがでしょうか。
ただ、演出がありきたりでもあるので、もう少し演出が凝っていると良いのになと思います。

アトリズム

9年前

4

まるで実機を打っているようです
 沖スロの良さはあのボーナス告知ですが、このアプリでは音や光、それにリールの動きまで本物そっくりに忠実に再現されているので、暇な時間はいつも遊ばせてもらっています。
 また、強制的にフラグを立てたり、モードの設定も自由自在で、実機ではなかなか見ることが出来ない、色々なプレミアム演出がじっくりと楽しむことが出来ます。
 高速消化機能があるので、実機に対する設定別の挙動の把握などの対策に利用していて、実際に成果が出でいるほど優れもののアプリです。

Universal Entertainment Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });