Ball Resurrection

Alexander Bouland

iOS
価格:120円
サイズ:116.8 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

天空の迷路でボールが転がる。スマホの傾きだけでゴールを目指せ

飛行機に乗って雲の上を飛んでいるときって、非日常的で気持ちいいですよね。本アプリは、そんな天空を舞台にした迷路ゲームです。
スマホを傾けてボールを転がし、ゴールへと導いてあげましょう。広大で開放感のあるステージが気持ちよく、迷路に仕掛けられたギミックも豊富。時間の許す限りチャレンジしたくなる魅力があります。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年10月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

空中神殿のステージを進むボール転がしゲーム。グラフィックがとても綺麗で、彫刻や錆びたレールなど細かな部分まで作りこまれています。操作方法はiPhoneを傾けるとボールも左右に転がるというシンプルさ。シンプルではありますが、神秘的な音楽と多彩なギミックのおかげで飽きずに楽しめます。

ゆうき

6年前

スマホを傾けてボールを転がし、空中迷路をゴールしよう!
スマホの中に組み込まれている水平コンパス?的なものを使っているゲームです。私はiPodですが、問題なくプレイできましたので、スマホユーザーではない人も遊べます。

対応言語は英語やスペイン語などで日本語はありませんが、文字が必要なゲームではないです。
ただ、ひたすら転がすだけ! ボールはやや重力を無視した動きもでき、高台に登る、物をどかすなど、一つ一つの動きが意志を持っているようで可愛らしい(*´ω`*)
難易度もちょうどよく、グラフィックも綺麗です。