激ムズ一筆書き100

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2015年1月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

激ムズ一筆書き100

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2015年1月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (7

山田啓太

7年前

5

様々な一筆書きをするための図形があり、その図形をただなぞるだけなのですがそれが面白くハマってしまい時間を食われました笑笑

SOUND

7年前

4

一筆書きのゲーム、軽い気持ちでやったら後悔するぜw
最初のうちは簡単だけど段々と難しくなって最後は難しすぎてクリアするのに数十分かけちゃったよ
暇つぶしには最適?だよ

9年前

4

ひらめきゲーム
一筆で書いて様々なステージをクリアしていくゲームです。タイトルどうりにステージが上がっていくごとに激ムズになっていきます。あるステージでつまづいてしまって、もうやめようかと思いましたが攻略サイトをみてクリアすることができました。ヒントやもう少し簡単にして欲しいなと個人的には思います。

九蓮宝燈

9年前

5

頭使う
頭をフル回転させないとなかなか解けないので激ムズというだけのことはあるなという印象です。
一筆書きでここまでいろんな図形が書けるんだと単純にすごいなと思いました。
無料版は広告がよく出てくるのでそこだけ多少改善されたら嬉しいですが無料にそこまで求めては駄目ですね。
完全制覇目指します。

ヨシキング

9年前

4

脳トレに最適
画面に表示された図形の接続点をタッチして、ひと筆で図形をなぞるだけのシンプルなゲームです。対象は、幼児からお年寄りまでです。やり直しとリトライがあり、自分のペースで遊べるゲームアプリです。用意されたステージは100で、クリアすると次のステージへ進むことができます。脳トレに最適で、ちょっとした空き時間でも遊べます。手も足も出なくなったら攻略方法がネットで多くで紹介されているので困ることはありません。液晶画面が小さいスマホでも楽しめるゲームです。

4

ヒマなときはこれで時間つぶし
昔から一筆遊びをアプリ化したものです。ステージが進むに従い難易度が増していきます。ステージは全部で100ですが、後半になるとなかなかクリアできません。上手いかなかったときは何度でもやり直せるので納得いくまで再戦できます。時間が空いたときに重宝するアプリです。

あくあ

9年前

5

これはいいね
とっても頭の体操になるね。ハマる。
一筆書きっていうシンプルな題材だけど思ったよりも新しい発見があったりする。
操作は楽々、動作も軽くて内容も満足の出来。
友達と一緒にいろいろ考えながらやったら盛り上がる。
ランキングはあんまり気にしてないかな。
まだ20問くらいしかクリアしてないけど100問もあるのはありがたいね。
自分でお題を作ることができたら面白いのになと思った。
頭の体操をしたい人には絶対におすすめのアプリだね。

Goodia Inc. のアプリ