ファッション スクエア FASHION SQUARE - メンズファッション情報アプリ -

販売元:zaizen tatsuya

最終アップデート日:2016年2月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月2日

今からでも遅くはない。最新トレンドをチェックして、男を磨け!

通販から流行りのトレンドチェックまで、ファッションのことなら何でもおまかせ。
メンズファッション総合アプリです。

37店のECオンラインショップがひとつのアプリに収録されているので、あなたにピッタリの服が探せます。
さらに、ショップの最新情報やファッション関連のまとめ記事も読めるから、流行の先取りもお手の物。

男のステータスがアップすること間違いなしです。

良い点
  • 37の通販ショップを収録。欲しい服がきっと見つかる
  • まとめ記事や、旬のライフスタイルブログなど、情報収集面も万全
  • 気になる情報をお気に入りで一括管理。自分だけのファッション誌になる

▲ショッピング中は、下のツールバーをスワイプするだけでショップの切り替えができ、ブラウザで探すのに比べて、大幅に時間短縮ができます。

▲Naverまとめにある記事の中で、メンズファッション関連のものがまとめて掲載されています。

▲旬のライフスタイル情報も満載。見た目だけでなく、生活面でもオシャレできちゃいます。

▲気になった情報は、お気に入りで一括管理して、ファッションの知識を高めていこう。

人間中身が大事とよく言われますが、その中身を表現するためには、外見を整えて印象を良くすることが重要なのです。

さあ、本アプリで、身も心もトレンディーな男に自分を磨き上げていきましょう。

ファッション・アパレル通販アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ファッション・アパレル通販アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ファッション・アパレル通販アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ファッション スクエア FASHION SQUARE - メンズファッション情報アプリ -

販売元:zaizen tatsuya

最終アップデート日:2016年2月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

Kengo.K

8年前

3

通販からトレンドなまとめ記事まで。メンズのファッションアプリをそんなに見かけないし、かなり重宝してます!

ビビ

8年前

4

メンズにの為のファッション通販アプリ!人気ブランド多数掲載で超使いやすい!通販で服買うならこれ一つで間に合っちゃうかも!

Oxytocin

8年前

ブランド直営店やセレクトショップが揃っている。ショップニュースやファッション情報も閲覧出来る。

Giant Steps

8年前

4

男性向けファッション情報のアプリです。最新のファッション情報を知ることができます。しかも気に入ったアイテムはオンラインショップで買うことができます。造りもとってもファッショナブルで、男性向けって感じです。

hisashi

8年前

4

流行のファッションの情報と知識までが入る、まとめてお得といった印象の良アプリです。画像もサムネイルと一覧で表示されるのでスッキリとしていて見やすいです。メニューからはお気に入り主要ショップのニュースや買い物もできるので、簡単で手軽さが非常に便利です。

zaizen tatsuya のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });