無限∞ナイツ

SQUARE ENIX Co., Ltd.

iOS
価格:無料
サイズ:77.0MB
Android
価格:無料
サイズ:29M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

何が無限って兵士の数!「超」大軍を率いて衝突する軍勢RPG

スクウェア・エニックスで『ドラゴンクエスト』を始め人気タイトルを手掛けた市村龍太郎氏がプロデュースする、大軍勢RPGがリリースされました。
剣兵、弓兵、魔法兵など能力の異なる兵を巧みに繰り出しながら、ある時は敵軍を、ある時はドラゴンをなぎ倒しに行きましょう!

自軍も敵軍も、これでもかと言わんばかりの大軍勢が衝突し、派手な戦いを繰り広げます。
スマホゲームでお馴染みの赤・青・緑の三つ巴システムや、タウンを発展させてお金や兵力を鍛えていく地道な育成要素もあり、決して適当になぞるだけじゃない戦略的な戦いが味わえます。
日々の鍛錬で強大な軍を育て、敵国やモンスター、あるいは他プレイヤーの陣地に攻め込み己の名を歴史に刻み込みましょう。

ゲームのストーリー

舞台は古今東西の英霊たちが覇を争う、天上世界。あなたは死後、なぜか突然「王」として目覚め、一国を率いていくことになります。数々の敵国や巨大なモンスターを倒し、この世界を統一した王にだけ「女神の報酬」が与えられるという話が。世界を統治し、唯一無二の報酬を手に入れるため、あなたは戦乱の世を戦い抜く……。そんな、戦国ゲームの興奮とファンタジーゲームのロマンチックさが融合したゲームです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年1月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (12

Stop&Go

6年前

4

スクエニ発大軍勢RPG!とにかく大群で戦うのですが、その様子が楽しいです!スワイプとかの直感操作で人を配置して戦うとき、ブワーっと軍がモンスターを囲うグラフィックもすごい!

Julia

6年前

5

スクエニ発大軍勢RPG!とにかく大群で戦うのですが、その様子が楽しいです!スワイプとかの直感操作で人を配置して戦うとき、ブワーっと軍がモンスターを囲うグラフィックもすごい!

すんごくワラワラな大群を放て!
ちょこまかちょこまか動く武将が
敵をめがけて走っていきますよ!
誰でもカンタンに楽しめる、
スーパーワラワラRPGです。

じゅん

6年前

4

大きな敵に向かって大勢で立ち向かう、なんとも熱の入るシチュエーションを提供してくれているゲーム。小さなキャラたちがちまちまとがんばる様子は、見ていると思わず応援したくなってしまうほどです。どんどん育てて強くしたい、という気持ちにさせられるシステムは見事ですね。

こうじ

6年前

4

ロープレは苦手なのであまりしないのですが、このゲームにはハマってしまいました。歴史上や物語の登場人物がたくさん出てくるので、なかなか親近感が和行って来て飽きのこないゲームです。

えり

6年前

5

中世ファンタジーの世界観で剣や弓、魔法を扱う様々な兵士たちを率いて大軍勢を作り、それらを指揮して戦争に打ち勝っていくゲームで、ワラワラとした兵士たちを見ているだけでも楽しいです。戦う相手が一匹の巨大なモンスターという事もあり、多くの兵たちの力が一つに合わさる場面にはついつい熱くなってしまうでしょう。他のプレイヤーとの陣取り要素的な物もあるので、深く長く楽しめるゲームだと思います。

りゅうた

6年前

5

RPG系のゲームって言うのは、私のようなゲームがあまり得意でない人にとっては難しくて長続きしないと思っていました。しかしこのアプリは、そんな心配もどこ吹く風といった感じです。指一本でサクサクとゲームが進められます。なのでストレスなく楽しめます。指一本で大迫力のバトルを味わえるので、ついついハマってしまいました。

りえ

6年前

5

ちっさいキャラがワラワラ動くのが気持ちいい&可愛いです!キャラの種類も歴史上の人もいるし、ファンタジーなキャラもいるし、遊んでて飽きません。絵が良いので、可愛いの好きな女の子にもおすすめです!

北条

6年前

5

端末のせいかちょっと落ちやすいと感じることがあるのと、なかなか星5が出ないのが難点ですが、なんだかんだ言ってハマってます。

さすがにスクエニだけあって、グラフィックが良いです。よく動くし、綺麗。

ロクロク。

6年前

スクエニが好きなのでインストールしてみました!個人的にスクエニのゲームはハズレ無しだと思ってます(^^)剣、魔法、弓兵を使ってタワーディフェンスゲームをしている感じです。戦闘の動きがコミカルで楽しめますよ。さすがスクエニと言った所です。